黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

主人公が盗まれた物とは…『Fallout: New Vegas』最新ディテール
日本版が待ち遠しいです

カプコン竹内「『ロストプラネット2』はディスク容量との戦いだった、泣く泣く削った部分もある」
バイオ5と一緒だね、まーDLCくるならいんじゃない?

海外レビューハイスコア 『Heavy Rain』
ヘビーレイン欲しいなー

『Sonic the Hedgehog 4』の開発はソニックアドバンスなどを手がけてきたディンプス?
DSのソニックは面白かったからなー期待できるかな

Wii『ゼノブレイド』はゼノシリーズとは関連性のないまったく新しい作品になっているようです
ファミ通よんだらゼノブレイドすごい面白そうなんですけど!まー買うんですけどね期待してますよっと

誰でも参加可能! “Xbox 360 シューティング フェスタ! 2010”
新作タイトルくるのかしらね?

Sony: 『God of War III』ではCGのカットシーンを一切使用していない
すげー期待してますよ!!!PS3で楽しみなのってこれとトリコぐらいしかないから困る

『Perfect Dark』他、XBLA Block Partyの配信日や価格が発表
3月もなかなかハードだな

Remedy 「Alan Wakeを箱庭にする価値はなかった」
箱庭じゃなくなったのか

スクエニ、アルティメットヒッツ版「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」初回封入特典としてAC用「DQMBIIレジェンド」のカードを封入

カードでもつるのか・・・

KOF SKY STAGE 配信が2010年夏へ延期
まだまだだね

「あしたのジョー」がジャニーズの山下智久主演で実写映画化へ
山Pなら結構人はみそうだよね、映画うんぬんじゃなくてさw

幻狼ファンタジアノベルス3月新刊に「BALDR SKY」の卑影ムラサキwith企画屋が登場
これはちょっと読んでみたいぞ

絶対可憐チルドレン「中学生編」OVA今夏発売決定!!
原作は好きなんだけどなー


等身がおかしいけどうまいね!グレンラガンまた見たくなってきたw



あまんちゅ面白いね、続きが読みたいな

さて罪と罰を再開、いまいちとかいってたけど結構面白いかな

RBもぼちぼちやってますEOE闘技場やってたけどあまりにつまらなさ過ぎて積んだ・・・@@;
駄目だこりゃ、また気が向いたらがんばるレベル実積1000が遠いです・・・

オリンピック全然興味ないんだけどスノボはやってるからスノボの競技は見てておもしれー!

あっ、そういやソフトまた買ったレゴインディ2
実積おいしそうです、じゅるり。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1706-f04beabb

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース