黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『アイドルマスターSP』のDLCでエステルさんの衣装が配信決定! 他
バンナムやりすぎワロタw

Xbox360版『FF13』は日本のXbox360では遊べないらしい
予想通りのリージョンロック!

Xbox360版FF13は解像度、テクスチャ共に劣化していることが比較画像により判明
劣化!劣化!しょうがないかとw

【初週売り上げ】『クイズマジックアカデミーDS2』4万本、『斬撃のREGINLEIV』23000本、『マッドワールド』4600本
マッドワールド売れてないねぇ-、まー罪と罰みたいにあとで買うと思います

人気ストラテジーゲーム、シヴィライゼーション最新作『Civilization V』発表!
5でるのね

Xbox LIVE アーケードタイトルMatt Hazard: Blood Bath and Beyondが配信
体験版したけど結構面白いね、いずれは買うとおもう

ディズニー幹部、Wii専用『Epic Mickey』のマルチプラットフォーム化に言及
マルチで箱にでるならやってみたいかな

カドゥゲウス最新作?アトラス新作『Trauma Team(仮称)』最新PVが掲載中。
これってホスピタルじゃないの?つかwiiはリージョンあるから糞だよなー、海外先行とかのやつ買いたいけど買ってもできないし、海外版の本体買うのもなぁー、wiiで先行でやりたいのってカドケぐらいしかないしな

PS3のモーションコントローラーにもヌンチャクが付?く
また任天堂のぱくりかー、さんざんリモコンをバカにした人達がこれではまるとなると失笑ものだよね

『FF13』プロデューサーが坂口氏の『ラストストーリー』について言及
坂口さんの作品はほんと昔のFFって感じだから楽しみだな

『Bad Company 2』の第二次世界大戦を舞台にしたミッションのプレイ動画がリーク!
テンションあがるねー!

KONAMI、AC「METAL GEAR ARCADE」「AOU2010」にプレイアブルで出展
ヘッドコントローラーワロタw

クリアしてしまった!文句なしの★×5『HEAVY RAIN -心の軋むとき-』
買いに行こうと迷ったが結局買いにいってないや、かなりフリーズが多いみたいだね、まーちょっとやってみたいんだけどなぁー

ニンテンドーDS後継機はチルトセンサー搭載か
チルトセンサーがどうのこうのってそこまであれなのかな?試験的にころころカービィみたいな外付けでやってたから、別に目新しさは特にないしどうなんでしょうね

『のーふぇいと!』公式サイトでひみつのダウンロード素材を配布
あまぞんさん一向に追加発注されないせいで定価で買いたくねー、発売後にでも買うかー結構楽しみだったりするのに

合コンに下品な女が来たので昨夜から機嫌が悪い。
ミラーボーラーワロタw

就活の面接で履歴書を取り上げて椅子を蹴って帰ってきたwwwwww
外国のCM逸品すぎるw

【五輪/ハーフパイプ】 国母8位、青野9位…ホワイトが圧巻の連覇!
live見てたけどショーン・ホワイト圧勝すぎるだろ!エアーの高さが違いすぎるし余裕だもんなー
いやほんとすごすぎるしカッコいいわ、でも國母、ダブルコーク1080やってたしすげーとは思うけどなー
まーでも海外勢はすごすぎるってことですね

俳優の藤田まことさんが急死
新聞みてびびったまじか!ご冥福をお祈りします

偽造品(海賊版)情報:GSC製「ねんどろいどぷち ボーカロイド #01」
ぱちもんしょべーw

「フリクリ」Blu-rayBOXが初夏発売決定!
ちょっと欲しいけどDVDもってるしいいや

シュタインズゲート おまいら尼でドラマCDのジャケ公開されてるぞ
シュタゲのドラマCDはきいてみたいなー


なるほどねぇ・・・まーワンダと巨像と大神は和ゲーだとすばらしいよね


こーいうのは面白いね!


さーって今日は罪と罰でもやりますかね!

そういやアサクリ2やっぱり追加実積なかったってことでアサクリ2は売却するかね
とりあえず5本ほど売って次は何かいますかねー
PS3のBFBCはBFBC2買うので売りますよっとってことでPS3手持ちがMW2しかないんだけどw
でもMW2は箱○全然やってない割にPS3だと結構やってるからなー

追記
罪と罰をクリアした!
ちょっと展開的にだれたとこもあったけどボスの攻撃がおーこんな戦い方があるのか!って感じで楽しませてくれた
パズル要素がちょいあるシューティングアクションだね
いやーイージーでやったけども難しいです・・・
ハードとかなんて俺には無理すぎます

しかし殴り合いがあったのがちょっとワロタけど、まー飽きささないような工夫がされてるのもかなりよかったね
ステージは全部7面まででしたが、楽しめました
興味あるかたはオススメです

それと日頃箱○PS3が主なんでやはりwiiだとグラフィックが気になりますね・・・
まーそこは目が肥えてるからしょうがないんですがね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1707-8f0d90d2

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース