黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

あとは発売を待つだけ!『Battlefield: Bad Company 2』の開発が完了
たのしみだねぇー

『God of War III』の開発が遂に完了!一般向けデモが来週にも配信か
デモやりたいなぁーでもゴッド・オブ・ウォーって一番はじめのインパクトが一番すごくてあとはなんかなーってのは1と2だったからデモやるかはちょっと悩むなw

発売まで待てない! 家庭用『ブレイブルー CS』の概要が“ぶるふぇす”で明らかに
BBCS7月1日なのね

圧倒的な臨場感に首ったけ! 『メタルギア アーケード』のプレイレポを掲載!!
すげーんだけどメタルギアオンラインってのがなぁw

【AOU2010】試遊レポ『Project DIVA Arcade』美しいミク、良音質、大混雑!
ミクいいねー

全世界で600万本を突破『マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック』
すげーわでもちょっと欲しくなるわ

モンスターハンターポータブル3(tri)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
どうなるかはわからんけど、まーきてもおかしくはないよね

ゲームのアカデミー賞が発表、Uncharted 2が最多10部門受賞
アンチャ2恐るべし!まーでもPS3もってるならやっとけって感じだよね

童貞諸君のために萌えマンガかいた
ワロタwww

これ全キャラ言える奴いるの?
東方好きだけどいえねー、つか最近はあまりやりこんでないんでさっぱりだぜ


公式が病気過ぎてワロタw



ロックバンドソロツアーとりあえずクリアしたハードでね
エキスパは・・・ムズそうだな・・・
バンドとかはオンとかだしまーいつかできたらいい程度で
GHと曲かぶってるのはしょうがないとしてもやはりロックバンドはソロパートがあるが熱いね
これはやってて楽しい部分でもあり怖い部分でもある

さって次は何をしましょうかね、積みゲーを少しでも減らさないとね
あとはちょっとづつEOEすすめるかな


ネタがないときはGH5動画で@@;

追記
レゴインディ2届いた
やっぱり安定的な面白さ
このぬるさが心地よいです。さてこれどこでチートいれるんだろ・・・
20100220170406-0032.jpg

最初のでかい基地みたいなのってどこかわからねーや@@;
そういやらレゴハリー・ポッターはいつでるのかしらねぇ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1708-212204e9

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース