黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『GTA』のRockstar、『バイオショック』の2K Gamesを擁する海外の巨人、Take Two Interactiveが日本上陸!
これが来たということは!Red Dead Redemptionも日本にくるかもってことだよね!
でも海外版買いますけどね・・・これからに期待ですね

Xbox 360版『ファイナルファンタジーXIII』のデータ容量は約18GB
そんなに多くないのねでもこれでも半分以上はムービーなんだろうなぁw

Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」に関するお詫びとお知らせ
回収されてるみたいだねぇグレイセスちょっとやってみたいんだよね

PS3向けソフト開発者が「PS3で作るのは難しい、Xbox360で作らせろ」

PS3でまじですげーのってアンチャスタッフぐらいだからねぇ・・・、次のPS4でるのかわからないけど、たぶんまたリセットってのがつらそうだなーとおもうね

Bungie:『Halo: Reach』を我々の“ラスト・ヘイロー”とするのは時期尚早
どうなるのかねぇ

『Call of Duty: Modern Warfare 2』の追加DLCにゾンビは登場しない
ゾンビは求めてないから問題なしかな、今年のベトナムははっちゃけてくれたら楽しみかな

『Star Wars: The Force Unleashed』が全世界700万本以上の売上を記録!追加DLCも配信
すげー売れてるのな

PS3『ヘビーレイン』に不具合?アップデート後にも問題を引き起こす!?
ヘビーレインもっと出荷されてたら値崩れおとすのになぁ・・・んー・・・まーもうちょっとして気が向いたら買おう

Warner Bros.が『Batman: Arkham Asylum』のRocksteadyを買収
キャラゲーってクソゲーが多いんだけどこのバットマンは面白かった。2出るなら是非やってみたいな

本編で語られなかった運命…『STEINS;GATE』ドラマCDのあらすじが判明
どれも聞きたいなーしかし第3弾おもしろそうだなー、箱のDLCでドラマCDも配信したら買うのにw

【タイ製FFⅦ】『ファイナルファンタジーⅦ-2』予告編PVが掲載中。
クラウドのずっと俺のターンワロタけど、最後のおちもワロタw

ダッチワイフ自作したwwwwwwwwwwwwwww
こえーしwワロタwwww

OVA「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」、第2話「赤い彗星」は2010年秋予定
秋とかw先なげーし全6話だっけ?いつ終わるんだよ・・・この手って先長いから面白ければ面白いほど萎えるよね

「ああっ女神さまっ」などアニメ9作品の低価格DVD-BOX-「かしまし」、「sola」、「ハレグゥ」、「宇宙海賊ミト」も
ハレグゥは欲しいぞ・・・アニメもハレグゥクソワロタもんなぁーあれは今見ても笑えるしw

「畑亜貴」って何者なの?
昔この人の曲よくきいてた時期もありました。

Xbox 360用ワイヤレス機器をPC対応に! アダプター付き新製品
ギタコン認識できるやつが欲しいぜ・・・

化物語14話配信!!!
ようやく配信、今回はすんなり見れたー!やっぱ面白いしいいとこでおわるしなー
次はいつですか!!


今日もレゴインディ2かなー
あとちょっとで終りだとは思うけどなかなか大変ですね。
積みゲー崩したいけど、新しいゲームばっかしちゃうから困ったもんです
そういやゲーム売りにいきました、人に頼まれた分も売って17000円ほどになりました
これでちっとは資金になるかなぁー@@、全額自分のじゃないんですがね
あと同じソフトかぶってて1本売れなかったんで次回だな
ヤッパリPS3のソフトのが高く売れるなーと思いましたね

まりほり6巻届いたよっと
100224.jpg


久々に所持ソフト更新。

追記
レゴインディ2は
残り1ワールドを残すのみであとは100%でもクリエイトモードは無視してるんで実積1000を目指すならそっちもやらないとだめっぽいが、ストーリー終わってからだね
1日1ワールドでまったりやってます、今日はちょいと寝ないとダメなんで今日はここまでかなと・・・
用事があるだけに仮眠とっとかないと死ぬ死ぬ@@;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1712-22b5326d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース