黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Gears of War 3』は、XBOX360独占で発売される?
想定内すぎてなんともなー

ケイブの人気シューティングゲーム『デススマイルズII』と『ぐわんげ』がXbox 360に!
ぐわんげも出るのなーこっちは無理かもっていわれてたけど、OKでたのね

『SKATE 3』最新映像やスクリーンショット、ボックスアートが公開
いいね!いいね!!いいね!!!新たに街発展してるじゃないか!!すげー楽しみだ

Tropico 3 海外レビュー
結構点数高めだね

Xbox LIVEコンテンツの最新情報を公開、Deal of the Week(ディール オブ ザ ウィーク)”の3月の対象コンテンツなどが判明
やっぱりパーフェクトダークこないのか・・・?

『バイオ5』をやっていない!? そんな人に贈る『バイオ5 AE』プレイレポート
バイオ5の出来が個人的にいまいちだっただけに、あまりやりたいとも思えんがねぇ・・・@@;
でもみんなは面白いっていってるしそんなもんなんでしょう

デフォルメされたオッサンが爆走する『Joe Danger』のデビュートレイラーが公開
めっちゃエキサイトバイクwwwXBLAにくるなら買うと思う

【DSi】任天堂、角度を変えてDSを覗くとゲームの絵が変わる「立体かくし絵 アッタコレダ」を発表!
すげーけどDSiもってないやDS2まだー?

さくらやの完全閉店セールがとんでもなく神懸かっていたようです
箱○500円均一とかうらやましすぎるわw

電撃大賞で選考委員奨励賞を受賞した「しろきつね」さんが大量のパクリで炎上→謝罪→逃亡
見つける人がすごい!

韓国が『2ちゃんねる』の801板を八百長と勘違いしてサイバーテロ攻撃!
ワロタwww


かっこいいねぇー


デモンズやりたいけどとりあえず未開封放置の方向でこれもはじめると色々と手がつけられない・・・
ってことでさくっと終わるのーふぇいとからやろうかなと思います
ボダランは面白いしぼちぼちやっていこうかな、結構疲れるんであれですけどね
実積の開発者のやつはクイックマッチしたら即解除されたんで簡単に解除できそうですね
エスプ2は全部終わってからまったりやろうかなとw

STGフェスタで
デススマⅡ、ぐわんげ、5pbのSTG発売が発表
デススマⅡは5月27日発売、ぐわんげはXBLAに無事配信される模様です
とりあえずSTGは買っとくかー、下手な横好きなもんでね@@;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1715-58d7a6d9

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース