黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『FF11』はサービス終了…と思ったら、今後もやる気満々の様子
11がサービス終了とか言われてたけど、微塵も思ってませんでしたよ・・・てかスクエニの稼ぎ頭が即無くなるとかありえんしね、14が軌道にのったら話はかわるかもしれませんが・・・次のFF14がこけるかもしれないしね

家庭用ゲーム機はMMOの有力な市場になる?
ならんでしょ・・・海外だとどうなんだろ、日本のネトゲブーム一回去ったよね
やるとはまっちゃうんでやらないですけどwはまって痛い目を見たことあるんでね@@;

テクモ,コーエーに吸収合併で新会社コーエーテクモゲームスに
ゲームするほうの俺からしたら現状維持って感じかしら?

【速報】ついにロマサガ2が移植決定!!!
VCかー、まーでも配信されることはいいことだよね・・・つーよりも早くミンサガ2、3を発売するんだ・・・
あのキャラボロクソに叩かれたけど俺は好きだったんだけどなぁ・・・・

割れ厨がゲーム売ってるぞwwwwwwwww

またかw

「レールガン」と「インデックス」の時系列、人物、事件まるわかり超目録、他
こりゃよくわかる

とあるサークルが東方同人カードゲームをZUNに無許可で商業流通⇒炎上⇒謝罪
東方すげー儲かるらしいからなぁ・・・・つーよりも原作(ゲーム)を知らない人多すぎる


ソニックレーシングをちょいマルチプレイしてみたんですが、余裕の7位ぐらいだったけどさw
まーそれはいいとして、キャラかぶりはダメ
シャドウ使いかったんだけど部屋はいるのがあとだからダメでした
あとアバター使えますね、マシンカッコ悪いけどw
つか俺のアバターサングラスつけてるのに、ソニックレーシングだったらはずれててワロタw
緑部屋多かった日本人じゃないとはおもうんだがなぁ・・・

ボーダーランズ
PS3版も一応いつか日本も出る予定あるらしいけど
箱版やって思ったけどあまり日本版の意味がない・・・
ってことでまてねーって方は箱○持ってない場合はPS3で海外版買うことをオススメします!
かなり面白いですCOOPが特に、目的地とか全部マーカー出るんでほぼ問題なし
これは人に進めれるぐらい面白いと思いました。


今月の購入予定
コミック・ラノベ
03/04 ONE PIECE(57)
03/10 れでぃ×ばと!(11)
03/10 “不思議”取り扱います 付喪堂骨董店(7)
03/25 僕は友達が少ない(3)
03/25 えむえむっ!(9)
03/27 真月譚 月姫(8)
ゲーム
03/11 バトルフィールドバッドカンパニー2 PS3
03/25 CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! XBOX360
03/25 ゴッドオブウォー3 PS3

今月はPS3のほうが買うソフト多いな
できたら買う予定は箱○でBFB2、ダークサイダーズ、ダンテズインフェルノ、バイオショック2、ドリームクラブかな
買う確率でいうとダークサイダーズ>>>>バイオショック2>>>BFBC2>>>>>>ドリクラ=ダンテ かなぁ

積みゲーを崩すのが今月の目標かなw

追記
PSNのネットワーク障害かと思ったら
型番によってソニータイマー発動っぽいですね
昼に友達とMW2をしようと思ったら俺はできたのに相手がPSNにつながらんっていってたみたいだし
なるのは旧型の20、40、60Gの型なのかな?
友達は40Gだったはず、ちなみに俺は80Gの型です
さてこれの一番の問題はネットに繋げてない完全オフ専の人だね
俺からしたらネットつなげないなんて意味分からんけどw
まーでもアップデートがでたのしろオフ専は無理だし新しいソフト買うか、ソニ-がディスクでも家におくってくれるのかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1717-4b561488

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

