黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【超ソニータイマー】PS3でうるう年問題発生?8001050Fエラーで起動しなくなるトラブル発生中(2010/03/01)
これはソニーからの旧型は捨てて、新しいの買ってねっていうお告げですね、まさにソニータイマーw
24時間たったら治るとかみたけどどうなんでしょうかねぇー、なおったらいいし
つーかPS2もソニータイマー多かったからなぁ・・・旧型だとディスクを読めない2層だと読みにくいとか
自分でレーザー調節してやったら読めたけど、そうなるとさぽーと対象外だしね
あんときも新しいの買えってことなんだろうと思ったけどねw

ギルティギア2がゲームオンデマンドで3月9日に配信
オンデマンド配信かーこれはうれしいな、いずれ買いたいと思ってたんだけどこれは助かる

バトルフィールド:バッドカンパニー2 国内でもマップパックを配信
コードない場合は有料なのか

電撃文庫からの参戦作品数が41に! 体験会も開催する『絶対ヒーロー改造計画』
これはちょっとほしいな、つかPSPのソフトもPS3でできるようになったらいいのにw
んじゃ全部PS3のソフトにもなるしw俺はPSP買わなくてもソフトできるしなw
ソニーさんどうにかしてください・・・

『今月発売海外版ファイナルファンタジー13はPS3版のほうが予約が集まっているらしい記事』が掲載中。
両機種持ちなら普通PS3選ぶかなーでも俺は実積あるなら箱○版買ったけどねーw

ロックマン10 宇宙からの脅威!! 3月31日に配信
PS3とwiiが先行配信で800円で安いですよっと俺は9クリアしてないんで買わないですがね
9クリアしたら考えよう

『Borderlands』 3つのDLCを収録したディスク版の発売が決定
日本じゃでるかわらかないがw<ディスク版 でもDLCくるから別に問題ないと思う

SCE 「God of Warには作品ごとの間隔が開いたゲームであって欲しい」
ゼルダみたいなものかな、1世代に1つみたいな感じなのかな、PS4がでるかわからないからあれだけどw
かなりPS3を使いこなせるようになってたからのGOW4はすげー期待できそうだし、楽しみかな

バイトの気になる先輩が重度のオタクだったwwww
先輩イケメンすぎるw

auって何をやってももう駄目なレベルにまで達してると思う
auまじだめだなーって思うまたドコモに戻そうかなーと思いつつめんどいからいいやっていう惰性っぷり

韓国からのサイバーテロにより 2ちゃんねる"陥落”
ワロタw


のーふぇいとぼちぼちやりますかねー
風邪ひいたっぽいかなぁー・・・

ボダラン2周目やっぱりやるか!実積も1000しないとダメだしね
のーえふぃととボダランやってある程度やったらソニックしようかな

追記
PS3なおったみたいですね、これで対戦ができる!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1718-0ede1047

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

