黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Red Dead Redemption、発売が5月に延期へ
延期キター・・・

セガ×プラチナゲームズ最新作『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』発表
見た感じすごく面白そうだわ、三上はゴッドハンド以来かー楽しみすぎるわー

元Infinity Wardトップ2人がActivisionを提訴
金絡みかぁー

MSKK泉水氏「今から数年後、最も進化して最も普及しているゲーム機はXbox 360です」
なんでも出してくれるのはうれしいね

『Metro 2033』の国内版が発売決定!表現の削除・変更は一切なし
字幕吹き替え切替可ってのもいいよね

トゥームレイダー新作『Lara Croft and the Guardian of Light』が発表!
XBLA/PSNにくるのか、これはたぶん買うね、その前にレジェンドとアンダーワールド実積マックスにせねば・・・

海外レビューハイスコア 『Battlefield: Bad Company 2』
点数高いね!

PS3/360『レッドシーズ プロファイル』のラスボスの最終形態があまりにもシュールすぎる
ラスボスワロタwww実積がぬるいなら買ってもいいがw

【初週売り上げ】『無限のフロンティアEX』79000本、『喧嘩番長4』72000本、『ボーダーランズ』18000本、『ワイズマンズワールド』2300本
ボダラン面白いのにもっと売れたらいいのになー、ワイズマンズワールドダメだったかw
PS3版はテイクツ-ジャパンが出しそうだね<ボダラン

Xbox特命課サイト更新、『信長の野望』と『ロボットもの新作』がXbox360へ!
信長とかマルチだしなぁー一気にダメ臭がでてきたwいやほんと第2弾マジでACじゃないのw

4月22日発売XBOX360『ニーア ゲシュタルト』最新PVが掲載中。 
それにしても期待できないゲームだな・・・

XBOX360春の新作キャンペーン
ここにはいっとかなきゃダメなソフトがあるだろ!!!!なんでパーフェクトダークがないんだ・・・
あっ!でもN+の開発者のゲームはたぶん買うと思います



のーふぇいと
猫ルートの二人クリアしたー、なんというか話は基本ぶつぎりテンポいいのか悪いのかわからんw
中途半端に面白いし最後の方超絶超展開でワロタけど、これダメだろwww
最近はPCの方では良作ばっかしてたんで退屈な読み物ゲーだなーって感じかな
まーでもそこそこ楽しめるっちゃ楽しめますがね

ボダランは残りLV40、50実積とセイレーンとソルジャーのスキルとったら実積1000だな
2周目やらんとなぁー、つか新キャラつくっての最初のとこだけがめんどいなw

skate2をだらだらプレイしてたけどやはり面白いなぁー

こっちはほんと街中だらだらプレイ


今更すぎて需要野内DLCマップだらだらプレイ
DLCもじたいは発売日ぐらいにかってたけど、そのときはキャプ環境はなかったもんで
skate3は買ったらこんなもんってすぐ撮る予定ですけどね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1721-9a087e30

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

