黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『テイルズ オブ グレイセス』新衣装が配信! 今度はアスベル
儲かるのもわかるしみんな買うのもわかる・・・が・・・最初から全装備反映されるようにするべきかと

ソニーが「プレイしていくたびに劣化するゲーム体験版」の特許を出願
Mプレイ好きで金かけたくない人だと劣化したままクリアしそうだなw

海外レビューハイスコア 『God of War III』
HD機でだいぶ目が肥えたから、PS2の時みたいな衝撃は再来となるか!楽しみですねぇ

フランスの『FF13』発売日がスゴイ、日本顔負けの大行列ができる!
FF12みたいな感じだったら大絶賛されたと思うが・・・13はどうなるんでしょうかね

アリカがXbox LIVE インディーズゲームでJewelry Master Twinkle Lightを配信
体験版でもしてみるかな

Project NatalのフルラインナップをE3 2010で発表
なんでもかんでも買うのはあれだがナタルは面白そうなんで買ってみるつもりwアークも対応ソフト面白そうだったら買うと思うがね
つかHD機でカドケが出たらいいのに

DS2が目指す第3のネットワーク
これくるならすごいな、別にDSステーションいかなくてもどんどん拡大していくってのはいいね!
て解釈でいいのかしら・・・?

ニンテンドーDS『魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』スクリーンショット
ガチ移植かー、SDかと思ったんだがwリアルの方かー、いやーいいんだけどたぶんスルーかな・・・
一応魔装機神は昔にクリアしたし・・・声ありでめっちゃ動くならやってみたいかな

クロスデイズマスターアップ!
ようやくでるのなwまたギガパッチの再来きたら笑う

シリーズ未経験でもわかる、旧シリーズ1作目から「Fallout: New Vegas」までの変遷
旧シリーズはしらなかっただけに旧作リメイクしてほしいなw

Ubisoftの新DRM認証サーバーがダウン!『Assassin's Creed 2』など対応ゲームがプレイ不可能に
やりたいときにやれないってのは糞すぎる

Arcのヌンチャクの情報がリークされた?
ぬんちゃくワロタw相変わらずソニーはぱくるのなw・・・しっかし某信者さんとか散々棒振りゲーとか煽ってたのに
そーいう人らはこれやって面白かったら絶賛するんだろなぁーw

PS3のモーションコントローラーはWiiのヌンチャクまでパクっている模様
しかしソニーがどの層に売りたいかによるかなぁー、ライトならソニーは何もわかってない気がする。
だってライト層はリモコン横持ちでも四苦八苦してるというのに、ボタン増えるのは若い人とかゲームする人にはなんの問題もないけど、ライトの人はほんと難しいみたいだからね

ロッテリア新エビバーガー、一部で個数限定 売れすぎてタルタル不足に
スノボの帰りに食ったけど、まぁまぁじゃないのかな、好んでは買わないかなw

住職が豪遊で借金→自分の寺に3億円の保険かけ翌日放火→500年の歴史が灰に
あほだろw

けつにアイスを挟んでオナニーしてるところを見られたorz
糞ワロタw

女性ファンもついた「イケメンホームレス」、ヒゲを剃る→「別人のようだ」と不評に…中国
たしかに別人にみえるw

オンラインファミリーセール「ブランズ・フォー・フレンズ」日本進出
朝テレビ見てたらやってたんだけどとりあえず登録だけはしといた。


これはすごいってか・・・ペグルワロタwww


まーなんというか最初の方の○○展開望んでたけど○○だったのてはくそげーじゃないだろっておもたw
こーいう超展開ってエロゲとかギャルゲー多いしなぁ・・・まーでも全部やってないからなんともいえないかなw
今年も色々と出そうだけど、相変わらず買うのは有名所オンリーかな


今日はがんばってのーふぇいとやろう!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1724-20020833

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

