黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

4人Co-op、CQC、ステルスクローク…『Ghost Recon: Future Soldier』最新情報
デモやらないとわからねー

カスタマイズ画面や多数のゲームシーンを収録!『ロスト プラネット2』最新トレイラー

PV見ると面白そうにみえるから困る

海外で5月3日発売シリーズ最新作PS3&XBOX360『SKATE3』最新ゲームプレイPVが掲載中。
ちょーやりてー日本版早くて1ヶ月後かしら?まー1,2と海外版買ってるし3も海外版かいますけどね!待てませんよ

PS3『ゴッド・オブ・ウォー III』 体験版と製品版の比較画像
デモって2009年バージョンだよね、あれから大分パワーアップしてるのな

『スーパーストリートファイター4』の新キャラ「ハカン」の動画がブッ飛んでる
ワロタw

PSP版をハイポリ化してPS3で遊べる拡張キット『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』が発表!
予想通りPS3キター、つかつないだらグラがパワーアップして出来るって感じなのね

Xbox360『スプリンターセル コンヴィクション』の声優が発表、玄田哲章、若本規夫、小山力也、田中敦子 などなど
声優豪華だなぁー、とりあえず予約はしたし発売日が待ち遠しいかな

Harmonix、シリーズ最新作『Rock Band 3』を公式に発表、発売はホリデーシーズン
2と3アジア版だしてぇー

Prince of Persia: The Forgotten Sands - First Look Developer Diary
グラがリアルになってるね、前作が面白かっただけに買うか迷うところ

『Modern Warfare 2』のゲーム映像を使用して制作されたマシニマが凄い
すげー!これ後半のボートのとことかみたい

『そらのおとしもの』DVD第7巻仕様変更、第14話(テレビ未放映)が未収録に 価格は据え置き
これは詐欺だろ・・・

ソニー、3D対応「BRAVIA」を6月発売。「3Dシェア1位へ」-「リビングに3Dを」。PS3はゲームから3D対応へ
3D流行るのかしら・・・わざわざメガネかけないとだめってのがちょっとなー・・・

2010/03/15付 アニメDVD売り上げ サマーウォーズがTOPで5万5000枚
サマーウォーズすげーなー、面白かったからBD欲しくなったけど、何回もみるかっていわれるとそこまで面白いともいえんからなー我慢我慢


ワロタw


ちょっとは面白くなったのかしら


ユグドラ編やりたいなwとりあえずDSでやった感じ良作だったんでやってない方オススメ!
タッチペン操作じゃなくなってるからどうなのかわからんけどw


やはり微妙だ・・・


のーふぇいと実積1000達成
犬ルート二人クリアと
全体的にみてごく普通にギャルゲーって感じ王道だけどネタが何でもあり系かな
MMRネタがくどかったかなぁ・・・やりすぎてあんまり面白くないって感じ

俺はメモオフの方が面白かったかなぁ・・・
でも完全クソゲーでもないんでそこそこ楽しめると思うけど勧めるかといわれうと否
進めませんね、公式でもネタにしてるみたいだけど全スキップ4時間で実積全解除のようです
俺は普通にやりましたけどねw

とりあえず箱に村正とバルドスカイお願いしますw実績的な意味で、いやー両方PC版もってるんだけどねw

さってソニックレーシングしつつ、ラノベ消化しつつって感じかな
そろそろGTAリバティシティでもやろうかな
買うだけかって未開封だぜw

blink-182トラックパック配信されてたのんで買ってみた

緑と橙同時押しむじーー・・・

君に届け22話まで見終わった
あとちょっとで終りかー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1725-28b18622

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

