黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

FF13:全世界で500万本を出荷 シリーズ累計9600万本突破
スクエニ的にはもうもとはとってそうw

FPSとRTSが融合した新作『Nuclear Dawn』がPCとXbox 360向けに発表
普通のFPSにしかみえねーでルールがRTSみたいな感じなのかな?

『Modern Warfare 2』の追加マップパックはXbox LIVEで3月30日配信
北米MSP買わないと

リアルなスナイパーの戦いを描く新作FPS『Sniper: Ghost Warrior』が発表
砂オンリーじゃないのか

PS3『ゴッド・オブ・ウォー III』 海外レビューで満点続出!数あるアクションゲームの頂点に
自分の目で確かめてみたいですねー

Codemasteres製公式F1ゲーム『F1 2010』の発売時期が2010年9月に決定!
9月に出るのか-、F1ゲーだしちょっと欲しいけど、同じコースぐるぐるはあきるんだ・・・

GDC 10: 本物のギターでプレイする音楽ゲーム『Power Gig: Rise of the Six String』発表
ちょっとやってみたいぞ

Rockstar Gamesが脱箱!?新作『LA Noire's』にPS3独占の噂
脱Pして脱箱とかワロタwどっちでもいいから出せよって感じだw

Scrap Metal 海外レビュー
それほど面白いもんじゃないかな、これで1200MSPは高いね、これ安くなったら買おうっと

X360『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』壁紙&OP映像配信!
発売近づいてきた-、結構楽しみにしてたりして

ゲームの攻略本または攻略サイトを見ますか?…「見る」87%
昔は絶対見ない!っていってたけど今は結構見るね、てか見ることが多いわw

[BD]「サマーウォーズ」田舎の大家族、電脳空間で世界を救う!?構成力で魅せるテンコ盛りな満腹作
面白かったからなー、ちょっとBD欲しいわ


デュラララパロが結構きにいってるわw


YSみたいで面白そうだ


今日か明日にはPS3のBFBC2が届くかしら-

つか北米版の箱○が欲しくなってきたから困る、主にロックバンドやりたいってことで
どうしたものかー

ようやくGH5のクイックプレイ300回するって実積解除
これでGH5縛り終了ですね、クイック以外にモードとかやりたかったけど、結構そればっかりしてました@@
やるときにがっつりやるんじゃなくてちょっとづつなんですごく時間かかりましたけどw

てことでバンドヒーローにGH5をインポートした
HDDが結構減ってきたしHDDもほしいなー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1726-7fcb4266

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

