黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『ゴースト トリック』発売日と価格が決定! 体験版の公開も
体験版したけど、面白い!!!製品版やりてええええええ

『DARKSIDERS(ダークサイダ-ズ)~審判の時~』1時間を越すボリュームの体験版を配信
demo軽くプレイした、丁寧な作りだなぁーって思ったけど、これだ!って点がなくて普通なんだよね、やったらやったで面白いだろうけど、ピンとこなかったから買うのは保留かな
ついでにジャスコ2もやったけどあれは1とあまり変わってなかったw

PSP『メタルギアソリッド ピースウォーカー』、実機での公式プレイ動画第一弾が公開!
風船で飛ばすのとダンボール支援ワロタwPSPはもってないんで買う予定はなし!
そろそろMGS4でも買おうかしらね

GDC 10: Molyneux氏が『Fable III』をプレゼン、最新情報やイメージが到着
2面白かったんで3も買うつもり

PS3『アンチャーテッド2』がまたしてもゲーム・オブ・ザ・イヤーを受賞、2009年度最高傑作のゲーム!
まーとって当然って感じかしら

【PSP】日本一ソフトウェアの新作『絶対ヒーロー改造計画』が売り上げ好調、ゲームショップで軒並み売り切れ
面白そうだよね

2010年発売予定wii『ラストストーリー』公式サイトが更新、『島』紹介記事が掲載中。
早くやりたいぜー

EngadgetによるMoveの感想
もっと面白いソフトが出てくるかもしれないって感じかしらね
現状はwiiスポと変わらん程度じゃ誰も買わないと思う、まーwiiをやったことないユーザーなら買うかも?
wiiですらあまりwiiコンをすごい使いこなしてるゲームって少ないから(別に普通のコントローラーでよくねって感じのゲームが多い)使いこなしてる面白いゲームが出るといいよね

XBOX特命課が次に持ってくるタイトルがPS3とマルチの『北斗無双』だということが判明
信長きたあたりから、北斗無双もきそうかなーって思ったらほんとにきたw
ライト向け新作あたりはほとんど特命課扱いになりそうかな、まーライトは箱○にも同じソフト出てるのは知らないと思うからいいかもしれんが・・・大抵PS3でもでるならそっちで買おうかなって思うんじゃないかなとw
しかもMHで買ったとしてもそれ専用機で終わりそうだ、TOVで買った層がJRPGしか買わなかったようにw

Xbox 360が据置き機のトップに!2月の北米ハード&ソフトセールスランキング
バイオショック強し、つかマリオがつえええええええ

GDC 10: 『Red Faction』次回作は原点回帰!発売は2011年3月を計画
過去作やってないから原点回帰とかいわれてもわからんが、たぶん買うでしょう、実績バグってやる気なくなったからあまりやりこまなかったけどw、今度もたぶんかうかなぁ

GDC 10: セクシー秘書が街を爆走!Move対応ゲーム『Slider』のプレイ動画
ちょっとやってみたいw

GDC 10: DSの『Might & Magic: Clash of Heroes』がXBLAとPSNに移植決定!
ちょっとやってみたいなぁー・・・がこのてのゲームは積ん出るパズルクエストクリアしてからだ・・・
一応じゃいロマンサーとかしたいんだがなぁw

Deal of the Week 3月後半の予定を公表、Fallout 3のダウンロードコンテンツがまとめて値下げ
DLCやってない方はオススメかなー、DLCも非常に面白かった

GDC 10: 新モードも登場?『Medal of Honor』最新スクリーンショット&プレビュー情報
これも楽しみだな

グリーン・デイがメインの新作『Green Day: Rock Band』発売日が決定
ビートルズと一緒でアジア版でたら買おうかな、つか北米箱○買ってロックバンド2買ってインポートするのが一番の正解っぽいから悩んでる、PS3で買うって選択肢もあるっちゃあるんだがね

GDC 10: 『FFXIII』は開発の長期化が問題、将来のFFシリーズでは従来のRPG要素復活も
12の拡張版やってみたいなぁーグラとかストーリーとかは面白くして欲しいけどw
でもワールドマップも捨てがたい・・・

劇場版『機動戦士ガンダム00』正式タイトル&前売り特典発表

00全部見たはずなのにどんな内容か忘れたwで映画はどうなるのかしら

米トヨタ車オーナー1000万人が集団訴訟、賠償額300億ドル(2.7兆円)の可能性も
アメリカこえー

■ 引っ張りだこの竹達彩奈、春の新作アニメ出演本数が4本に
やっぱり売れるとすごいなぁ・・・俺妹は今年きそうな予感


もっといいようなCMにはできなかったのかw


SDじゃないからあんまり動いてないなぁー


れでぃばと11と付喪堂骨董店7が届いた
両方楽しみだったので読むぜ-

付喪堂これがラストかー
バカテス途中だからさっさと読むかね

ラノベ積んでるのだいぶ崩したらとある魔術買うんだ・・・・

100312.jpg
なわけでBFBC2到着っと、軽くやりますかねぇ・・・・
箱版買いたいけど金なかったんでしょうがないからPS3版のみ購入、リア友はみんなPS3ですからね@@;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1727-0100d738

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

