黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

職業選びで悩めるのがうれしい『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』【前編】
なんだかんだいっても面白そうだな、買うかもしれない!積む確立のが高いけどw

『ユグドラ・ユニオン』の血統を受け継ぐ作品が登場 『ブレイズ・ユニオン』
ほんとユグドラだな、でもこれで声あって戦闘カットあったらかなり快適なプレイできそうだからいいね

HORIがデススマイルズII X 対応スティックを5月27日に発売
やっぱり出すのか

PlayStation Moveは「Wiiを卒業する素晴らしい機会」とSCEA幹部
グラフィックさえよくなったら売れる時代じゃないからなぁ・・・それで売れるなら今はPS3と箱○が余裕でwii抜いてる気がする・・・
さてソニー的にはこのmoveで面白いゲームが出せるかが問題かなぁー

Xbox 360で初音ミクが動いた!? ほか、気になる小ネタ3連発
おーすごいね、インディーズゲームで音ゲーがいろいろきそうw

『スクウェアエニックスが新ゲームエンジンを開発することを告知、スタッフ募集中』記事。
さてさてどうなるのやら

キムヨナ=悟空、浅田真央=ベジータに見立てた漫画『ドラゴンアイス』がネットで話題
うまくてできててワロタw

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章
これまた売れそうね

ガンダムUC第1話Blu-ray Disc&DVD本日より一般販売開始!
ガンダムUCちょっと欲しいなー


BFBC2ちょいプレイ、まーがっつりやってないんですけどね
新マップ楽しいわーでもデモと同じマップはつまんね

とりあえず実績もないしマルチしかやる予定なしかなぁー・・・トロフィーじゃなぁ・・・やる気が起こらない
箱○版買ったらキャンペーンしよう

気分転換がてらにソニックレーシングやってるけど
これやっぱ面白いわ、マリカーとほぼ一緒だけどw
ただ敵がはえーんだよ・・・アドバンスでつらいです
ミッションとか結構面白いしさくさくAAAとれるし良い感じ

日本で発売したらいいのにーって思うけど日本じゃソニック1万も売れないから出ても意味ないよね

ゼルダの伝説 大地の汽笛購入、近々とどくと思う
やはりゼルダだからやっとかないとってことでようやく手出した、最近はちょっといろんな積みゲーあんまりやる気起きないからその気分転換にでもなったらいいかなって思ったり

ついでに箱版侍道3も買った、これはおもしろいよーってきいたからでw
安買ったら欲しいな程度だったんだけどね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1728-bc37843b

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

