黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

カナダで箱○アーケードの値下げが行われたらしい
値下げきたら、北米版箱○とROCKBAND2買おうかな

今月末に家庭用『ブレイブルーCS』に賛否両論が巻き起こるような発表があるようです
何があるのやら、BBあまりやってないけどCS欲しくなってきたw

『FF13』のパーティで360版をプレゼント→大ブーイング→コメント大荒れ
ブーイング糞ワロタwいや正直FF信者として考えたらPS3のが綺麗だしいいに決まってるw

個人ブログがゲームメーカーのプロモーションプランにターゲットされているらしいです
まー有名ブログサイトって結構影響でかいと思うなぁー、口コミで売れるときは売れるからねぇ-

【ら列】レベルファイブ日野晃博社長が4月に新作を発表・他
何だろねー

Tier 1の危険な任務が描かれる『Medal of Honor』の最新トレイラーが公開
動画だけじゃよくわからん@@

『Fabula Nova Crystalis』に「XIII」「Versus」「Agito」以外の作品が登場する可能性が再び示唆される
最初3作出すって行ってたけど、それまた復活するのかしら?スピンオフでいいからFF13のやつで従来型FF作ったらうれそうだけどなぁー

【PSP】『CLANNAD 光見守る坂道で』がPSPに登場、上巻が6月に発売決定
箱○の智代アフターいつんでるんだろうかw

ファミ通Xbox 360 5月号(3/30売)から板垣伴信さんのインタビュー連載が始まります!
新作は箱○か、マルチかなぁーでも世界400万とかいってたからたぶんマルチだと思う

海外ゲーマーの反応 - 『ファイナル・ファンタジーXIII』、北米/欧州でついに発売!その2 -
評価高くてワロタ、いやー面白いっちゃ面白いんだけど、過去作と比べてしまうんだよね

実績を半分以上解除しているのはプレイヤー全体の27%
俺は全部を実績1000にできたらいいなーとは思ってるけど1000絶対とろうとは思ってません
だいたい50%とれたらいいしとれそうなやつは全部とるって感じかな、自分の解除率は現状56.28%かな
目標は6割解除で、積ん出る実績0とゲームをいくつか1000にすりゃ6割はいけそうかなぁーとは思うけどなかなか難しいねw

特殊清掃のバイト合格したwwwwwwwww
これは無理すぎるw


ちょっとまたもゲームを買ってしまった。
まーでも欲しいゲームスルーしていくつか値段下がってかった方がいいかなって最近はよく思うので
これはこれでありかなと
だって買っても積んだままでやるのが1年後ってことがあるからね・・・


さてゲームですが
ギターヒーローを練習中!
買ってからずっと超連打のとこ以外はずっとダウンピッキングでやってたんですが
最近エキスパートをずっとやってて色々と限界が見えてきました
連打多くてダウンだけじゃ間に合わない、そして腕の疲れがハンパない・・・
こりゃだめだってことで

色々見てたら、みんなちゃんとダウンアップしてるのね、そりゃ腕疲れが半分ぐらいですむなぁ・・・と関心してたんですが
早速やってみようと思ったら今までの慣れでスゲー難しい!!!
リズムがあわねーし、普通にクリアできてたステージがクリアできねぇw

でもこれやらんとうまくなれないような気がするので当分がんばろう・・・
ついでにGH2の実績埋めと両立して、イージーからまったりやろうかな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1729-1f78e1d1

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース