黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

マップは前作の2.5倍?『Test Drive Unlimited 2』の特集が海外マガジンに掲載
この神ゲーは期待できる

『ファイナルファンタジー13-2を展開させる可能性はあるのか?』北瀬氏コメント記事が掲載中。
まーそこそこ売れたし13-2でるかもねー、でたら買うけどw

FF13の海外売上はかなり好調らしい
FF半端ねーなすげー、ゲームするものとしてやはり微妙でもFFのナンバータイトルはしないとなぁーって思うしね

Xbox360版『モンスターハンターF』は無謀にも初回出荷がいきなり10万本を超えているらしい
10万は出荷しすぎだろw

バンダイナムコ、制作ユニットごとの売り上げ責任制を表明、続編乱発時代突入か
もうテイルズしかでない!!

Epic社が新しい技術を発表、『ギアーズ・オブ・ウォー3』はもっと凄くなるかもしれない!!
3でるなら楽しみだなぁ

DS『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』のすれちがい通信
またすれ違いか!

ゲームソフトを大量に買いすぎて収納に困ってます
昔は一本もゲーム売ってなかったけど、今は売りまくり、クリアしてやらんゲームもっててもしょうがないしその売った金でさらに新しいゲームを買ってやった方がいいかなって俺は思ってる
ゲーム売った金はそのままゲームにつぎ込むって感じなんで@@;

これからはPlayStation MoveとWii Motion Plusのマルチタイトルが増える?
綺麗なカドゥケウスがしたいです。それならmove買ってもいいよ!!!

ニコ生で小学生がいかがわしいポーズを動画配信、視聴者が煽る…ネットで話題に
なんでもありになってるな・・・

「CD買おうぜ」 ネットに対抗、若手音楽家ら呼びかけ…音楽CD生産、この10年でほぼ半減
CDって欲しいときはいいんだけどさ、10年後とかにもう聞かなくなったCDが邪魔すぎて困るw
だからいらねー

日本のソーセージロールピザを見た外国人たちの反応
なんでもはいってるの日本だけなのかw


タカユキwww


ラノベを少しづつ消化中
とりあえず狼と香辛料を読んでます、積んでるもの読んで売ってとある魔術とか買おうかなぁーっていつになるんだろうw

アニメ見ながら1943するのが日課になってる。
とりあえず100戦の実績いつになったら解除されるんだろうか・・・
これ終わったらちょっとXBLAの実績中途半端なゲーム少しづつ埋めてHDDから消していこう
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1730-afae131d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース