黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

これぞ『CHAOS;HEAD』完結編! Xbox 360『らぶChu☆Chu』プレイレポ掲載!!
正統な話の続きなのなー

『君がいた季節』の製品ページをオープン!
リメイクなのなーちょっとやってみたいかも、オルタででてきたけどやったことないから色々とわからなかっただけに・・・きみのぞから入ったからなぁー<age

噂:iPhone/iPod touchで『ファイナルファンタジー』シリーズの新作が発売

ケイオスリングとか見るとありかなーって思うね、それもPSN/XBLAにも配信して欲しい限り

エロゲ『ふくびき!トライアングル』のシーン鑑賞にてアニパロが凄いらしい
ワロタw

声優 緑川・子安・置鮎によるガンダム実況プレイ
置鮎が増えてるw

スパロボで一番魅力的な主人公
ゼンガーが好きだなー、親分主人公でもっかいやりたいわー4次αまだー?OG3まだー?

「そらのおとしもの」2期制作発表! 気になるあの子のCVは……?
新キャラはあのこ?原作しらないからさっぱりだがw楽しみかな

『とある科学の超電磁砲』最終回放送 しかし禁書2期/電磁砲2期の告知コネー
禁書の2期きてほしかったなー、もう原作買っちゃうかって感じ
そのために積みラノベ消化中

幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に
これはさぶすぎるw




Blur βマルチプレイヤーをやってみた

こっちが17人対戦

公式で垢作るとβコードがもらえるのでそれを北米垢で入力してβデモをDL
あとは日本垢でプレイできるので暇な方は是非
1個目のレースなので最大10人まで2個めのほうにすると20人までできるみたいですね
20人対戦とかすげーおもしろそうです

リアルなマリカーって感じ
海外だと5月ぐらいに発売だったはず

追記
誘惑に負けた・・・・
そしてダークサイダーズぽちってしまった・・・嗚呼GOW3とLCCが届くというのにw
GOW3きたらそっち優先しそうだから詰みそうだけどw
それでも買っちゃいましたぁあああ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1738-01b0a9f3

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

