黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

任天堂、新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」発表裸眼で3D映像のゲームが楽しめる新機能。DSとの互換性も
メガネかけて3Dはないわって思ったけど裸眼ならいいね、これは実際プレイしてみたいわー
とりあえず買う予定かなぁー

主人公の相棒犬Shadowも大活躍!『Dead to Rights: Retribution』最新トレイラー
これどうなんでしょうねぇ

『Modern Warfare 2』の“Stimulus Package”公式プレビュー動画が配信
マップパックきたら再開しようかな

アナリストが新型PSPの発表を予想、ソニーは携帯機の3D対応に懐疑的
DSの裸眼の方だとあまり解像度高くないんだっけ?ハイスペック機のPSPとしてはどうするか見物ですねぇ
3DSの売れたらPSPも3Dでくるのかな?でもソニー的にはやっぱりPS3で3Dうりたいんだろうなぁーって思う
まーMSも対応するっていってるし、任天堂はGCのときから一応3D仕込んでましたとかいってたから
一応何処も3D流行ったたらすぐに対応きそうだね

ちなみにskate2は3D対応だったりする

Moveが成功する理由
コアゲーコアゲーっていってるけど別にmoveじゃなくていいゲームばっかじゃないかマッドワールドとノーモアとかね
もっとDSでいうとタッチペンを駆使したゲーム、応援団とかね
wiiだとwiiコンを使ったゲームカドゥケウスみたいなやつをもっともっと出さないと俺はだめかなって思うね
でもそーいうアイディアのゲームってなかなかでないよね、簡単にでるならもっとwiiに良作が集まってるはず

【映像配信】新作FPS『BLACKLIGHT:TANGO DOWN』PS3/Xbox 360で今夏配信
体験版して面白かったら買うかなー

スクエニはFF7のリメイクの可能性について考えているらしい
PS3だと発表だけしてすげーたってから出そうだwPSPとかでオリジナルより綺麗なやつだしゃめちゃ売れると思うんだけどなぁー

Xbox 360/PC対応のハンドグリップ+マウスコントローラー『X Scorch 360』発表
すげーけど俺はつかえねーw

噂: SCEAがE3 2010で『GTA: SA』時限独占並のアナウンスを予定
なんだろねE3楽しみだね

『Dead Space』のVisceralが手掛ける『The Ripper』、PSN/XBLA向けタイトルとして配信
XBLAなら体験版して面白かったらかうかなーってかんじ

萌えソファキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ふぁあああああんお尻に感じるようぉ
微妙すぎる

Web 漫画面白すぎだろ、胎界主読んでたら休日が潰れた
面白いヤツ多いらしいね、ブックマークはしてるけど結構時間なくてよんでないですね・・・


ワロタw


私は我慢が出来ない子です。

100324.jpg
我慢できないからアマゾンさんGOW3だけキャンセルしてフラゲしてきましたw
やっぱり3年ぶりの続編となるとwktkするでしょ常識的に考えて

さってまったりやりますかねー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1740-cc26cde6

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース