黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

アップデートによるXbox 360のUSBメモリー対応が日本でも実施決定
日本にもちゃんとくるようで

『MW2』マップパックの価格設定は「Activisionがやった」
高すぎだろ・・・800MSPぐらいにしてほしかったわ・・

スクエニのゲームがまたイギリスでトップになったらしい
スクエニつってもジャスコ2でeidosの方だけど、まーでもこれでFFとかだけじゃないよって名前売る分には成功してるんだろうなぁー、日本人でも洋ゲーだとわからず買う人も増えそうで、ある意味成功なのかしらね?

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』新キャラ「μ-12-」は下乳かわいい
CS買うかなやむなぁー

西遊記アクション「Enslaved」を開発中のNinja Theoryが新しいフルタイトルの新プロジェクトを始動
ヘブンリーソードやってことないからどんなもんかわからねー

UBI 『スプリンターセル コンヴィクション』 PS3版移植への否定を強調
次回作以降はマルチかもしれないね

龍が如くシリーズは将来マルチに移行する?
なったとしても海外だけじゃないかなーと思ったり

XBLAのTPS『Monday Night Combat』“Crossfire”ゲームプレイ映像
これちょっとおもしろそうなんでチェック

Deal of the Weekで電脳戦機バーチャロンオラトリオ・タングラム ver.5.66が値下げ
もってない方は是非是非、ABCももうちょっとしたら配信されるみたいだしね

バイオショック2 ダウンロードコンテンツを4 月5日に配信
日本隔離だっけか?それならかなりつらそうです

これが「ニンテンドー3DS」……だと!? 早くも3DSの予想動画が公開される
ワロタwDSあんまりいみねーw

ウメハラ「ゲーセンで月5、6万使ってた。格ゲーは勝利の方程式を見つけていくのが面白い。飽きない」
あんだけ戦えたらおもしろいだろうなぁー

「黒執事Ⅱ」PV公開!
続きってどうするんだろって思ってたけど坊ちゃんと執事一新するのね


面白そうだなぁ・・・


ダークサイダーズ
とりあえずクリアしたクリアタイム14時間ちょっと
回収ものとかいっぱいとってないんで実績のためにもうちょっとプレイしてから2周目いこうかなーって所

アビスアーマーとったらぬるげーになりました。
まーでもこれないとハードつらそうだしなぁ・・・@@;
ラスボスは弱かったです
ポータルダンジョンは色々とめんどくさかった・・・チャージショットで穴を作ったらジャンプ力が増すのを気づかないうちは色々と大変でした

しっかしいいとこで終わったなー・・・続編やりてぇえええ
もっと売れたらローカライズで2も確実にくると思うんでみんな買ってくれーって感じですよ
面白かっただけにやってない方にはマジオススメ
ただ謎解き多し

さって・・・LCCでもしようかな!

貸してたGOW3が帰ってくる。さてもっかいするか売ってそのお金で新しいゲームを買うか悩むなぁ

追記
ABC配信日が4/21 XBLA 22PSNってみたけどどうなんだろうね、くるなら楽しみ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ようやくGOW3も終わりましたよ。ダークサイダーズもあり、今月はアクション好きにはたまらない月でしたw
それぞれ両方良い部分があるので2つとも2周目に突入したいところです。
ダークサイダーズ、確かにいいところで終わり過ぎですよね。あともうちょっと・・・と言いたい所ですが
完全に決着つけてしまうよりも次への期待感が高まりますと同時に脳内補完したくなります。
まさにT4など最近のハリウッドに多い、俺達の戦いはまだこれからだENDw

Re: タイトルなし

ほんとアクション好きには最高の月でしたね
ダークサイダーズの続編はほぼ決定してるだけに、次は4騎士全員使うことになるのかとか期待は膨らみます

でもゼルダと比較しすぎかもしれないけど、ダンジョンが少なく感じました
もっとあってもよかったかなぁーと思ったり

GOW3は追加エンディング配信があるらしいから、どうなるかが楽しみですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1746-6a0a7a81

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース