黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ」の発売日が6月10日に決定
おお6月って結構早いね!

Microsoft、『MW2』のDLCによる不具合のお詫びに7日間のゴールドメンバーシップを進呈
もしかして海外垢の方ゴールドなっちゃったりするのか!?

三上氏:『ゴッドハンド』は自由につくりすぎた、『VANQUISH』は幅広くアピール
また自由につくってゴッドハンド2みたいなのを出して欲しいわw

延期となっていた『クウォンタム セオリー』 海外で今夏発売へ
でても買いそうにないなぁ・・・

USBストレージ対応のXbox 360本体アップデートが本日リリース
アーケードの方にはいいかもねー

『旋光の輪舞DUO』が発売日延期に
延期多いねー

ファイナルファンタジーの生みの親の坂口博信さんが爆弾発言 「FFの焼き直しはもういい加減やめたら?」
売れるからしょうがないんだろうけど、ほんとリメイクしすぎだよなw
新作がやりてーわ、でもほとんど新作爆死してるけどさ・・・

バンダイナムコは子会社社長を降格、SCEは実質解体 惨状を極めるゲーム業界の未来を考える
どこも苦しそうですなぁ・・・任天堂以外はw

『テイルズ オブ』シリーズの大型ファンイベント「テイルズ オブ フェスティバル 2010」追加出演者決定
wiiうれなかったからなぁー新作はどの機種だろうなーPSPが濃厚だけど

W.L.O. 世界恋愛機構の発売が延期
延期キター・・・スプセルでも買おうかしら

箱○版智代アフターは7月頃発売予定
メモオフとかぶるな・・・

CLANNADがゲームオンデマンドで4月6日に配信
おー配信されるのかーつか2600MSPたけーってw

なつのかげろう 黄昏フロンティア新作
竜騎士っつーことはひぐらし関係かな?最近同人の情報疎いです

ケイブ、iPhone/iPod touch向けゲームアプリ第1弾を配信「エスプガルーダII ~覚聖せよ。生まれし第三の輝石~」
iphone欲しくなってくるから困る、今の携帯の契約きれたら次どこの携帯買おうかしら

鳩山「やっぱマニフェスト修正するわ。まさか実現可能だと思った馬鹿はいないよね?w」
最初からできるわけはないとは思ってるけどぽっぽだめだろwww

2010年3月のちょっと気になったヤフオク高額落札品
昔のおもちゃすげーな

いいとものテレフォンショッキングにガチャピン登場!
ほんとなんででたんだw


これはワロタw


セインツロウ2おもしれーな!
火だるまレース面白すぎた!これすげー好き、こんなバカゲー最高です
保険金詐欺はやっててskateの骨折チャンレジ思い出した・・・

とりあえずクリアはどうかわからんけど当分こっちをダラダラやっていく予定
GTAもクリアだけはするつもりなんでこっちもちょこちょこしていこう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1753-b58789c8

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。