黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【Wii】壮大な命のドラマ『HOSPITAL. 6人の医師』発売日が6月17日に決定、第1弾トレーラーも公開!
発売決定キター、うれしすぎる。カドゥケウス系譜のゲームなんですげー楽しみだ
wiiで一番期待してるゲームなんでーすげーやりたいわ、まー・・・日本じゃ売れなさそうだけどね@@;
だから名前買えたんだと思うけど


知らない人はいると思うけど、こんなゲーム今回は人ごとにゲームモード変わるみたいですけど
基本はたぶん手術アクションは変わらないと思います。グロくないのでやってみるとすげー面白いのでマジオススメ
難しいですけど、最近は難易度も選べるのでだいぶ簡単になったんじゃないでしょうかね
今回は新手術増えてるみたいでどんなのがくるのか楽しみです

『ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123!!』かわいいキャラクターが多数登場
これは正直やりすぎな気がする・・・

Ninja Theory 「高額な開発費を回収するにはマルチプラットフォームにする以外にない」
マルチが一番いいかなー、買う方も好きな本体で買えばいいしね

弾幕シューティングSRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』 PSP版の体験会に行って色々聞いてきた
だいぶPSP向けにいじってるみたいだね。スティングが好きな人でDSやってないなら買ってみるといいかもね
相変わらず尖ってるしね

【Wii】自由に絵を描いてステージを攻略!『らくがき☆ヒーロー』4月 13日より配信スタート
面白そうじゃないの

不思議のダンジョン上手くなりたい
ローグ系のゲームは苦手ですわ。いやほんとやりゃいいんだけどモチベがつづかん

PSP『THE KING OF FIGHTERS PORTABLE'94~'98 Chapter of Orochi』6/24発売
PSPほんと色々でてすごいな、でもPSPで格ゲーはないわ

ギャルゲドットコムサイト中止のお知らせ
殆ど見てなかったけど、やっぱりお金ですかねぇ・・・

KFC、肉で肉を挟んだ「ダブルダウン」発売…米国ネットユーザーら歓喜
すげーなwこれ1個食べてみたい

ガチで好きなゲームを一つ思い浮かべて
マリオ

『俺たちに翼はない AfterStory』イントロダクション、製品情報、スペシャルを更新
一応今年でるのな、ちょっと楽しみにしとこう

亀田ジムに「除名」含む厳罰=史郎氏の暴言問題で-東日本ボクシング協会
最近亀田の雰囲気よかったのにー親父はちょっとだめだなw


まだ29話まで見てませんけどwこれワロタ


カドゥケウスTA動画こんな感じのゲームで興味ある方は是非、ここまでの速度になるのには相当やらんとなれませんけどね
カドケZはDS版のリメイクみたいな感じです
カドゥケウス(DS)→カドゥケウスZ(wii)→カドゥケウスNewBlood(wii)→カドゥケウス2(DS)→HOSPITAL.(wii)
日本じゃ1万売れてるか売れてないかのシリーズだけど海外だと結構売れてるシリーズです。


今日もセインツロウ2しようかな
さくさくメインミッションやりますかね

世界樹Ⅲが欲しくてやばいですね、買ってもやる余裕ないんだけど欲しいから困るw

ファミ通フラゲ
ACER PS3
超次元ゲイム ネプテューヌ PS3
いっきおんらいん PS3

ノーモア 9888
こんなもんかしら
超次元ゲイムはコンパイルハートの新作RPG
ACEはPS2ででてたやつですね、俺はACEシリーズ手出してないんでさっぱり
ソニック4の日本配信決定ってことかな、まーでもこれは前からわかってたことだから特に新作って感じはないかな
あとはMGSPWとMHがコラボ、これはすげー売れそうだね

追記
セインツロウ2クリアした
非常に面白かった、クリアに楽になるアクティビティクリアしてからメインミッションばっかしてたんで
クリアしたのが20時間ほど、でもまだまだ遊べますね
ライオットアクトと同じでちょっとづつやっていこうかなーって思えるバカゲーですね
GTA4より断然面白い!!

GTA4はリアルさがあるけどセインツロウ2はゲーム的な面白さが素晴らしいですね
セインツロウ3出るならたぶん買いますね!
それぐらい魅力いっぱいなゲームでした
DLC買ったんでDLCミッションクリアしたら、GTA4EFRCでも再開しようかしら・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1754-4204ba44

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース