黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

HOSPITAL. 6人の医師公式HP正式オープン!
今までにないほどに力入ってるなw

【動画配信】『HOSPITAL. 6人の医師』トレーラー映像第2弾を先行配信
日本のPVって詐欺だよなーキャラ全面押してADVっぽい感じしかしないんだがw
カドケの系譜だからどうせ手術アクションだろうからなぁーキャラによっては違うかもしれんけど
もっとゲームプレイ動画の方を出せばいいのに、でもそれじゃ釣れないか

PS3で『アナザーセンチュリーズエピソード R』が発売決定 『ギアス』『マクロスF』『アクエリオン』『フルメタ』『オーガス』などが参戦
こんなんっていったら失礼だけどACEよりスパロボ作ってくださいよと・・・

「いっき」が最大12人でのオンライン対戦可能タイトルとなってPS3で復活!「いっき おんらいん」
誰得・・・いっきなんて昔ともだちの家でやったぐらいだわw

『God of War』トリロジー全71曲が無料ダウンロード可能に
つかBDとかならサントラモードつけとけばいいのにって思っちゃう

海外レビュー灰スコア 『DEAD OR ALIVE Paradise』
低すぎワロタwww

128人対戦が可能なXbox LIVE アーケードタイトルHappy Warsが発表
どんなゲームやら

Xbox LIVE アーケードアワード 2009が発表、ベストゲームはTrials HD
Trials HD面白いからなー箱○もってるなら買うのオススメかなーこれはかなりハマル
持ってなくてもPC版でてるんでそっちもオススメしてみる

『ピースウォーカー』×『モンハンポータブル 2nd G』画面写真付き詳報!【MGS ピースウォーカー完成披露発表会】
ファンには最高なんだろうが、俺からしたらロスプラみたいなもんにしかみえん・・・

「神のみぞ知るセカイ」アニメ化決定。TVかはたまたOVA?
これ読んだ事ないんだよね、面白いのかしら

ワンピース尾田「おっぱいマウス、あんなエロくなるなんて聞いてねぇよ…」
ワロタ

【動画有】ラスボス戦BGMをひたすら貼っていくスレ
【動画有】ラスボス戦BGMをひたすら貼っていくスレ その2
ソニック、サガ、ポケモンあたりはすきだなぁー


ラスボスといえば、これかねぇw
まー他にもいっぱい好きなのあるけどね(※これは手術アクションのBGMですw)


なんでDSなんだ・・・声ありでやりたいよなー・・・


セインツロウ2
DLCミッションクリアしたあとはほんとサブのアクティビィやったりするぐらいか
とりあえず一旦やめてもいいけど、面白いからもうちょっとやろうw

マリオギャラクシー2 5月27日発売
ゼノブレイド 6月10日発売
日が詰まってるな・・・両方買うけどね。
マリギャラ結局海外と発売日だいぶ近くなったのかな

skate3のデモが4月15日
PS3/XBOX360同時かな でも海外垢ゴールドじゃないからとりあえずPS3で落とす形になるかなぁ・・・
どうせ日本デモこないだろうしなー

追記
どうでもいい話だが
昔カドゥケウスが出た当時、任天堂から研修医 天堂独太だっけかあれがでてこっちは全然売れなかった
まーゲーム性も違うかったらしいが・・・
そこからカドケは日本じゃ全然売れてないシリーズなんだけど海外だとかなり売れてるシリーズになってるわけです
友達に勧めるんだけど医療アクションゲーとなってはやはり敷居は高いみたいですね。
なかなかやろうって思ってる人はいないですし@@;

まーでもイメージチェンジ的な意味でホスピタル売れたらいいなーっては思います
絵はなんか今回日本と海外もどっちもいけそうな感じかなぁーって思ったりw

あとホスピタルの中にミラキリシマが出てます
これはカドゥケウスZででてた人ですねぇーつーことはやっぱり世界観は一緒ってことですね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1755-21c28f9a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

