黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ついにXbox360版『テイルズ オブ ヴェスペリア』と『ギアーズオブウォー2』の廉価版が発売決定
TOVたけーよw誰が買うんだ、面白いけど店いったらもっと安く売ってそうだけどなぁw
ギアーズ2とセインツロウ2は最高に面白いですよ、オススメ!TOV面白いけど、買うならPS3版をオススメする!

【Multi】『ニーア(レプリカント/ゲシュタルト)』公式サイトの隠しムービー
箱○にデモくるらしいとか・・・こりゃやってみるしかない、つってもグラやっぱりしょべー

F.E.A.R. 3 正式発表
3でるってことはやはり人気だなぁー、つか2も1もやるやる詐欺でやってねー
やりたいんだけどなぁー結構まだ高いんだよね・・・

スチームパンクが渋い!『Glim: The Shards of Dissent』Xbox LIVEで2010年秋発売
これは・・・面白そうだ!

『Call of Duty 7』の最新情報が来月号のOPM UKで公開!
情報くるー!!!たのしみだなぁー地域制限さえなければ・・・WaWは最高だったのに・・・

『Modern Warfare 2』DLC“Stimulus Package”のPC版とPS3版は5月に配信
すでにXBOXLIVEで250万ダウンロードされてるけど、PS3でさらに売れそうだね
凄まじいなぁー・・・

モンスターハンターフロンティアオンライン クローズドベータの参加条件を発表、ゴールド会員は参加可能
昔MH1をしてからずっと食わず嫌いだったけどちょっとだけやってみようかなー・・・
でも5月だっけかーskateしてそうだ・・・

“20代の女が、電車で男の下半身触って逮捕”、女と見られていたのは実は男と判明。女装して戸籍も女性名に変更
男かよw

鬼のように高い『けいおん!!』ブルーレイBOXの価格は7万5600円
けいおん厨カモにされすぎw けいおんはどうせ記憶に残らないアニメだと思うけどなぁー


アリスやるねぇー


セインツロウ2クリアしてエンディングみたらなんか一気にモチベダウン
実績増やすために積みゲーしようかと思ったけどやっぱりだるいんでギターヒーローとMW2とかをだらだらしてます
ゼルダの伝説大地の汽笛やってたんだけど、なんかだるくてやる気が起こらん・・・困ったもんだ

wiiの線を買ったんでwiiもキャプできるようになるかな、PS3は線がないんでできないんですよね
買うかなぁー
でもPC向かってwiiするのって狭いんだがwどうしたものやら

ポケモン ブラック/ホワイト 今秋発売予定だそうで
新作は白と黒みたいですね、伝説モンスターの好きな方を買うって感じかな
現状はwifiありゃ交換はできるから問題ないかなと思ってます。アトラススレみてたらこんなんありました
日本の販売本数
05/06/16 DS 超執刀 カドゥケウス       5,510/12,428
06/12/02 Wii カドゥケウスZ 2つの超執刀  3,820/23,409
08/01/17 Wii カドゥケウス NEWBLOOD    3,100/*11,000
08/08/07 DS カドゥケウス2           5500/

いやほんと売れてないw
全部面白いんだけどなぁー
今カドケZだけは売っちゃったんだけど他は手元にありますよ
カドケZはALLXSにしてもうやることないなーって思ったんで売ったんだけど、また買い戻そうかな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私もWiiのキャプ考えましたけど、映像は録れるけど音声が光入力端子しかないカードなので諦めましたよ・・・。
サウンドカード経由で「ふぬああ」とか使えばいけるらしいですが、それでもセンサーをPCモニター側に移動しなくてはいけないとかイロイロあるんで正直面倒ですねぇ。
PCモニターでしか遊ばないんであれば挑戦しても良いんですけど。
まぁ、360とPS3をカードに常時繋いでるんで、遊ぶ度に差し替えるのも嫌なんですけどね。

うちはたぶんなんとか撮れると思いますが・・・
PCモニターでwiiはまじで厳しいんですよね
wiiは広いとことテレビでやりたいって感じなんであんまり意味ないなーって所です
箱○はPCしながらついでにやることが多いからつなぎっぱなしですね

でもぶっちゃげさしっぱが一番楽ですよね
なんかあるたんびに抜いたりさしたりするのが結構めんどくさかったりしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1757-77c1d81e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース