黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

国内ゲームタイトルの18%に関わっている会社を知ってますか?
結構多いよね、でもここのミドルウェアとか使うとゲーム起動の時に表示させるから、DSだとぱっとはじめられるゲームがいいかなーって思う

Navel 『俺たちに翼はない AfterStory』7月30日に発売
楽しみだなぁーでもだいぶ熱冷めちゃったからなぁ

疾走せよ、非日常の池袋――あの『デュラララ!!』がPSPでゲーム化決定
ゲーム出すのかよw

懐かしのアクションも楽しめる!新作『Splatterhouse』には旧作3タイトルを収録
どんな感じなのやら

『Uncharted 2: Among Thieves』第3弾DLC“Siege Pack”の配信が決定
アンチャ2はすげーわ、DLC出て気合はいってるねぇー追加トロフィーくるみたいだけどw

エンターブレイン :浜村弘一社長講演 ニンテンドー新型「3DS」はさらなるサプライズも
箱○売るなら、完全版が確実にでない大型タイトルの続編を独占で出さないと日本じゃ無理だと思うな
それでも結構厳しいと思うがw
PSPGOさんワンダースワンより悪くてワロタwでも俺ワンダースワン持ってるよ!!
FF3まってたら発売されなかったでござる。ロマサガとかアークとかやったなぁw

最新版「好きなドラクエシリーズ」ランキング発表…1位「3」、最下位は「9」
9人気ねーw


おもしろいなー


仮面ライダーW
やっと見るの追いついた・・・今日の分まで見終わった
Wはディケイドより全然面白いなぁー
ギャグも結構入ってるのがでかいかなぁ、すごく見やすいです
次ぐらいからエクストリームフォームくるのかしら
アマゾンの予約商品のおもちゃで姿みたけど、Wじゃねーじゃん3つに色わかれてんじゃん!っておもたけどw

この前始まった警部補矢部謙三を見た
トリック好きなんで、笑えますねぇ
これは毎週見ようー、映画も5月にやるしね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1759-d2d9f790

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

