黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox.comの『アランウェイク』紹介ページに掲載されたキャプチャがプリレンダリングであると判明! → 海外フォーラムで非難轟々
詐欺だったんだwまーでもあんまりグラ気にしてなかったからなぁ、とりあえず買いますよっと

影の塔がXbox 360で発売?
出るなら歓迎だね

生まれたばかりの赤ちゃんを飛ばして飛距離を計るゲームがXbox360に登場!
ワロタ

Just Cause2が面白すぎる
和田さんいいわーw

スペインでProject Natalの最新版が展示、デザインは白に変更?
ちょっとはましになってるみたいだね

初代 Xbox LIVE サービス終了のお知らせ
これで色々拡張されるならありかなーでもずっと箱もできると思ってただけに残念だね

Xbox360『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』のゲーム画面を見た人の反応
別にしょぼくてもたぶんかうんだろうなぁ・・・

メッセサンオーは個人情報流出事件のお詫びに500円のクオカードを送るようです
まーこんなもんかー

彼氏力が試される 「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セット 29万8000円
29万はないわ

うちの猫がいびきかいて寝てる
かわえええ!!

シューティング、音ゲー、格ゲーは何故衰退したのか
突き詰めていくと難しいのと、続編でるたんびに難しいのが問題じゃないのかなぁー
でも今ギターヒーローとかロックバンドしてるけど日本の音ゲーと違って海外の音ゲーは難易度ごとに曲が違うんじゃなくて、どの曲でも選べてそっから難易度が選択できるのがすばらしいと思うね
下手だけど好きな曲をイージーで遊べたりするのが俺はすげーいいなーって思ってます
音楽きくついでにゲームするみたいな感じがね

世界各国の一般家庭の食事一週間分
こうみると面白いなー


個人的にはライオットアクト2がすげーやりたいです


最近プラコレあんまりかってないなぁ


ディフェンスグリッド簡単だよって弟がいってたけどやってみると結構難しいんですけど・・・@@;

ダークサイダーズ
ダークライダー(馬で222km)の実績解除
LS固定+RB連打しつつアニメみてたら2時間ぐらいで解除された
20100412182527-0042.jpg
20100412182532-0043.jpg
地道にやってまして、残りの実績が
戦闘強堅(全ての武器を最強レベルまで引き上げ、全ての攻撃技を取得)
とハードクリアと全実績解除で解除される実績のみ
戦闘強堅がとれたら2周目にいくつもり。

アビスアーマーって全クリしてどうやって引き継ぐんだろ・・・

ノーモアキャンセルした
理由はプレイ動画見ててスティック操作がめんどそうな点かな
まーやってみればなれるのかもしれないけどね、あれwiiだと振るとこなんだよね
もう1つの理由はwiiでノーモアクリアしてるから
まー気が向いたら買うかも
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントでは初めまして。

アビスアーマーの件ですが、2周目を新規で始める際に
「アビスアーマーを引き継ぎますか?」
みたいな感じでメッセージが出ますのでそこで了承すればOKだったと思います。

ちとうろ覚えですみません;

はじめましてー
アビスアーマー引継できました!
全クリしたデータロードしてもラスボス前からだからどうするのかなーって思ってたんで助かりました

これでハードいけます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1760-a34110e6

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース