黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

AC版のカードも使える『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード』がWiiに!
wiiででるんだ、すげーな!

デモンズソウルはヨーロッパだとバンナムから発売されるらしい
ソニーが出せばいいのにね

EAが4月と5月のオンラインサービス終了タイトルを公表
箱○でもEAは普通に鯖終了するからなぁw

Crytek: 『Crysis 2』はPS3版が若干高いパフォーマンスを実現
まー移植が大変だもんなぁ・・・

配信日が5月に決定!コナミの2Dアクション新作『Rocket Knight』最新トレイラー
これおもしろいのかしら

Final Fight: Double Impact 海外レビュー
あら結構高いな

Splinter Cell: Conviction 海外レビュー
たしかにバットマンはすてるすげーとしてよかったw

名作『428 ~封鎖された渋谷で~』のイシイジロウ氏がチュンソフトを退社→レベルファイブに移籍
428の人だったのか

ラスボスが強すぎて絶望を覚えたゲーム
アーク2かな、あとでレベルあげたらあっさり倒したけどw


Defense Grid
ストーリーモードクリアした
面白かった-危機一髪の実績狙ってないのに後半2ステージ危機一髪だったw
何このぎりぎりの戦い・・・
最終ステージ敵の誘導ルートがいまいちきまらずすげーきつかった
いやーおもしろいねぇーこれは
残る実績はストーリーモードのALL銀、金勲章
金の勲章40個以上とるってやつだけど、とれるかなぁー
でも十分楽しめたわ半額のときにかってたから400MSPだし

あとPCだともっとやすくあるはず、気になる方はオススメです

skate3のデモ待ってる間にあれなんでfall out boyトラックパックをDLした
またMSP使ってしまったが今日3500分きたから問題なし!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1763-e080f5a3

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

