黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

skate3デモ版のくせになかなか遊ばせてくれます

屋根の上に登ったりできますしね
ここの屋根の上にのぼってもたいして遊べないですが、製品版では色々登れそうで楽しみな限り


で2のデモと同様にエリア外に行く方法があります。
行き過ぎると前回同様暗黒面に落ちるだけですけどw
でも少しでも広く遊べるのは最高です
エリア外はポイントセーブとオブジェクト配置不可ですねLBがききませんから・・・
だからこけたりしたらエリア内からのスタートになるのでちょっとめんどかったりします。
早く製品版がやりたい


エリア外軽く滑ってみました
エリア外つってもすごく狭いんですけどね
関連記事

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして。
「オンラインゲーム@」というサイトを運営しているじじと申します。

相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。
よろしければ相互リンクをお願い出来ませんでしょうか?
サイトは下記になります。

○サイト名:オンラインゲーム@
○アドレス:http://onlinegame.i-love.cc/

尚、既にリンクは掲載済みなのでご確認下さい。
当方オンラインゲームを主に取り扱っているブログで、少々ジャンルが異なりますがご検討の程、よろしくお願い致します。

はじめまして
相互リンクいいですよ
こっちからも貼っときますね

よろしくお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1768-1577e2ff

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース