黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

戯画 『BALDRSKY DiveX "DREAM WOLD"』 公式サイトオープン
FDキターこれは買うしかねー

「Phantom PHANTOM OF INFERNO」がXbox 360で登場。アニメ版のエピソードを追加し,グラフィックスや声優もアニメ版に合わせて一新
普通に楽しみにしてたりする。発売日いつだろうね

Xbox 360版『アフターバーナー クライマックス』でマイクロソフトポイントをゲット
1000人はなんぼか帰ってくるってことだもんなー、アフターバーナークライマックス買いました。面白いけど難しいっす!

箱○アーケードが100ドルに値下げされる?
まじで下げて欲しいわ、下げてくれるとロックバンド2買えるよ!

『Dead Rising 2』のXbox 360向けプロローグ“CASE ZERO”の情報が公開!
手抜きゲーなのかなーって思ったけど結構ガチなのかな、とりあえず買う予定ですよ

『MGS PW』がファミ通レビューで満点獲得...評価の公平性は?
正直メタルギア好きな方だけど、ハマルギアソリッドで満点はねーわ

ゲーム版「けいおん」の開発会社はPSP「初音ミク」と同じらしい。
ぼくはぎたーひーろーけいおんが非常にやりたいです。

メガブラックレーベルVer1.1 実績に関して
現状は反映されてないですね、反映はされるようになるから問題なさそうかな

すーぱーそに子と恋をしよう! ニトロプラスが放つPC『ソニコミ』は2010年夏発売
グラ綺麗になったなー

【画像】パパイヤ鈴木 痩せすぎてキモイ、顔デカすぎ
ほせーw

アニメ最終回で一番素晴らしいのは
カレイドスター!カレイドスター最高です、またみようかなー


アフターバーナークライマックス購入しました!昨日眠くてあんまりできなかったけど今日はがっつりやろうかな!
あとケツイ購入てかアマゾンさんでぽちったkonozama確定だろうけど近々届くと思います

20100422174326-0055.jpg
20100422174601-0056.jpg
20100422175735-0057.jpg
実績は200余裕でなったけど面白いんで結構やってたり
ガチでするとすげー難しいけど、EXオプションオンにしたら無双になってやばいですね
でも何回もやってるうちにだいぶ操作なれた
関連記事

コメント

PS3版ですが私もアフターバーナー買いました。
ステージ毎の撃破率一桁余裕の私には難しくてトロフィーコンプは無理っぽいです(笑)

EXオプションがあるから誰でもコンプは可能だと思いますよー
使わくてガチでやるなら・・・厳しそうですけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1772-4d670bc7

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

