黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

オアフ島も舞台に?海外誌に『Test Drive Unlimited 2』の最新情報
オワフ島も走れるだと!!!神すぎるだろw 

『オブリビオン』完全版がバグだらけの未完全版だった件について
音無しバグって釣りなのかと思ってたらガチだったのか、箱版は音ありますよっと。ただ他のバグは普通にあるみたいだね。
FO3もPS3版のがフリーズひどかったらしいから(友達曰く)、ベガスどうなるかだねぇ・・・

日本初のプロ格ゲーマー誕生!? ウメハラが海外のアーケードスティックメーカーとスポンサー契約か
プロゲーマーやってる方が絶対儲かると思うけどなぁwちなみにHALO有名プレイヤーがアメリカいったらすげーらしいw

開発陣に質問状 :「ニーア ゲシュタルト/レプリカント」 「キングダム ハーツ」の次の柱に
レプリカントが売れてるからどうなるんだろうね、次の柱になるのかな!?
FF13以降その層に向けたゲームがでなかったから、結構売れるかもしれないね。

「メイド様」LaLa付録に美咲ストラップ、書店フェアも開催
男でも気にせず少女漫画買うべしって思うね花とゆめは比較的面白いし読みやすいやつ多いと思う
たまにBLだったりするが・・・

「キャプテン翼」の頭身がすごいと話題に
もともとおかしいけどひどいなw

キューピーマヨネーズがアメリカで大人気 「これをつけると全てのものが美味しくなる」
どこの国もあのマヨネーズだと思ってた、マヨネーズ万能すぎる

日大医学部人事のファイル流出!医療ミス、大麻もみ消し、セクハラ、政治がらみの危険文書も
これからどうなるか楽しみだなぁw

『大人買い』世代別コミックランキング 日本一売れてる漫画は「ONE PIECE」
売れてるやつはどの層もだいたい一緒なのな

かなり間違えちゃった感じのロシア人によるコスプレ写真33枚
いい!って思うのとだめだろって思うやつの差がw

映画『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』は興収20億円を狙える好スタート!
おーすげー、つか原作欲しいしそろそろ買うかなぁ

やずやの社長から公式コメントキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
やずや・・・

花畑牧場がまたやってくれました
まだがんばってたのね

秋葉原、DSスクエニソフトが980円均一でワゴンセール中!
スクエニはいくつかソフト入荷しとかないと、有名作絞られるらしいから、ワゴン率たかいよなぁw
サガ2面白かったし、980円ならかなり遊べると思うw



噂のロードゲーを購入しました。
ノーモアヒーローズ! ソニックザヘッジホッグをクリアした俺には問題なかった!
いやたぶん文句はいうよ!!

20100426072009-0059.jpg
だらだらプレイでナイトミュージアム2クリアした
20100426074948-0061.jpg
普通にやるだけで実績1000にいくという実績げーでした
いやゲームとしてはそこそこ面白かったけども、数時間で終わるっていうのは実績集めてる人にはすごい魅力的かもしれない。
ただゲーム1本買ってどうなのよ!って言われるとクソゲーかもしれないw

ケツイ
とっとと実績1000にして売ったるぜって思って買ったのにノーコン実績がノーバレット不可になっててw実力がいるみたいですね
ちょっと大変そうです。

WET
20100426201620-0062.jpg
20100426201638-0063.jpg
ちなみにこれは怒りモード
20100426210639-0065.jpg
単調なゲームかと最初は思ってたけど、結構凝ってるw
じわじわ進めてます、そこそこ面白いストラングルホールドよりは確実に面白いですw

BFBC2再開、でもやっぱり1試合長いからしんどいです
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1776-53bcb110

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース