黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

カーライフを楽しむ『Test Drive Unlimited 2』トレイラー初公開!
楽しみだなぁーまたツーリングしたいわー

海外レビューハイスコア 『スーパーストリートファイターIV』
点数たかw

『Bad Company 2』プレイヤーは『Medal of Honor』でM24狙撃銃への早期アクセスが可能
日本版BFBC2買って海外版のMOH買っても適用されるのかしらw

PC版の配信が開始!『Serious Sam HD The Second Encounter』トレイラー
おもしろそー!1も買ったし2でたら買う予定です、もちろん日本は未配信ですけどね・・・

スクウェア・エニックス、海外ゲーム販売レーベル“EXTREME EDGES”を発表
売れたらいいなぁ・・・でもスクエニがローカライズしたら糞高いからなぁwそれがむかつく

より詳細に描かれる『Halo: Reach』実写ムービーのロングバージョンが公開
実写のやつあいかわらずかっこいいな

新作ミステリーアドベンチャー『Gray Matter』がXbox 360でも発売決定
このてのはローカライズされないときつい・・・

今週金曜に『Call of Duty』最新作のトレイラーがGameTrailers TVにて公開!
black opsだっけか、楽しみだね

『BioShock 2』DLC第二弾“Rapture Metro Pack”のトレイラーが公開
追加実績がきたみたいですね、オンライン対戦系らしいね

圧倒的な人気を誇り、配信されて以来、有料Appランキング連日1位を獲得!
おもしろそうだからなぁーFFみたいでね、そりゃ売れるって気がする

【ネタバレ】 DQMJ2の新モンスターが、鳥山明の総決算デザインだと大人気!
ワロタ

『スーパーストIV』DLCの配信スケジュールを公開
こりゃ全部買うと結構いくね、まとめたパックがよさげだねw

コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入
大変そうだ・・・・

ライオットアクト2 7月8日に発売決定
7月楽しみなソフトが一本増えた

Xbox 360に移植決定! 『アガレスト戦記ZERO Dawn of War(ドーン・オブ・ウォー)』
1クリアしないと買えないな・・・

PS3/360版『ノーモア★ヒーローズ』、PS3版『オブリビオン完全版』のバグに対する各社の公式回答
ノーモア修正パッチくるんだ、くるまでやらずに置いとこうw

Xbox特命課の新CMが公開!ついに取り上げるものがゲームソフトですらなくなる
CMやったのはえらいなw

おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ
こんなんやりすぎわろたw

ペプシがまたゲテモノに挑戦 今度は「バオバブ」
バオバブの味がわからない・・・


やっぱTMだよなぁwつかシリアスになってるw


さて今日は何をしましょうかね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1779-dc4d97b2

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース