黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Call of Duty: Black Ops』のデビュートレイラーが公開!
ええ、発売日に買いますとも、海外版を。日本語版が出るならPS3でリアフレ用に買うかなぁ・・・
ただWAWがでなかったしどうなんでしょうね

Wii版『ゼルダの伝説』は2010年のE3にサプライズを用意
リアルゼルダやりてー

『Fallout: New Vegas』のファーストルック情報が海外サイトに掲載
FO3が面白かっただけにかなり期待してます。

Bungie、マルチプラットフォーム新作がE3で公開の噂を否定
E3にならんとわからんね@1ヶ月ぐらいか

得体のしれない巨大生物も!?『Bulletstorm』のスクリーンショットが初公開!
ちょっとデモしたいなぁ

噂: 6人Co-opにも対応する『Castlevania: Harmony of Despair』がXBLAに登場?
ドラキュラキター!てかDSのドラキュラ全部XBLAに出せよーって感じだwクリアしたのもXBLAで配信するなら買うぜ

キュートな二人のパズルアクションゲーム『ilomilo』がXBLAに発表
かわいいな・・・けどむずそうだ

クロノ・トリガー(SFC版)をリアルタイムでやった奴、ちょっと来い
懐古補正はいって神ゲー評価になってるけど記憶掘り返してみたら、発売当時思ったより簡単であれ?って感じだったきがするwでもかなりやったね全EDはみたし。LVも最高まであげた。ステータスはある程度☆にしたけどなんぼかやっててつかれてやめたきがする

信じられないくらい続編で化けたゲーム
アークザラッドは1→2はほんと化けたなぁ3以降はなんともいえないけど・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない :電撃文庫の人気ライトノベル アニメ化決定
予想通りきたなー、まーこれはすでに視聴確定だな、面白いんでオススメです。
SAOアニメ化マダー?

Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送
CDあんまり売れてないからやる意味がないきがするんだけどなぁ・・・

人気コミック『HUNTER×HUNTER』最新話が流出!?あとゴンさんコラが量産中!
しっかしゴンの覚醒は幽助の魔界編を思い出させるけどw


スプセル発売日にアマゾンさんでぽちったけどリファレンスガイドついてきました。
さてまったりやるかなぁーステルスゲーム下手なんでどうなるやらw

今月の購入予定
ラノベ・コミック
05/10 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)
05/10 神様のメモ帳(5)
05/17 魔法先生ネギま!(30)
05/25 BAMBOO BLADE(13)
05/27 放課後プレイ(2)

ゲーム・DVD
05/14 skate3
05/20 ロストプラネット2
05/26 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray
05/27 アランウェイク
05/27 スーパーマリオギャラクシー2

気が向いたらメトロ2033買う程度かなぁ・・・マリギャラ2は別に発売日に買うかわからんねぇ・・・

ソフマップで安売りしてたからワゴンセールのゲーム購入
デッドスペースwii、メトロイド、フォーエバーブルーの3本全部980円だから買ったw
ちょっとやってみたかったやつばっかりなんで助かる。

追記
スプリンターセルコンヴィクション
20100501210449-0063.jpg
やべぇ・・・おもしれー
へたれな俺の腕でもかなり楽しめてます、めっちゃばれつつ殺しまくってるけど
ぜんぜんステルスしてないですよっとw
とりあえず難易度ノーマルで開始、まず慣れないとだめだしね
体験版のじてんで色々と把握してなかったけど、色々と理解したらかなり面白くなりました。
いやー短いみたいだけどこりゃもっかいやったらルートいっぱいあるんでまたやりたくなるわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1781-fc127702

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース