黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Alan Wake』の製品版には追加エピソード第一弾のダウンロードコードが付属
結構楽しみにしてます

海外では特典だけど!? ローカライズ版「メトロ2033」には「ヘヴィーオートマチックショットガン」を標準収録

日本はあまり売れないだけにDLC全部入りとか多いね

噂 :レッド・ホット・チリ・ペッパーズ版『Guitar Hero』が開発中?
出てもいいけどインポートさせて欲しいわ・・・

シュタインズゲートPC版の特典にコスプレパッチ(仮)がつくようです
カオスヘッドは下着パッチあったもんね、これもありじゃないのかなw

Dead to Rights: Retribution 海外レビュー
こりゃいまいちなのかな

【ネタバレ注意!】MGSPWモンハンコラボ動画 鋼鉄の牙王 核竜ギアレックス
メタルギアすげーなwこりゃMH3rd逆コラボもありですね

「FF9」のアーカイブス化ですが開発業務は終了しました
くるみたい、ムービースキップ搭載されてるのかしら?PSの時はディスクトレイあけてムービースキップしてたからなぁw

ゲーム機 PS3、中古で2万5千円切る
やっぱFF13だけ買って売ったパターンが多かったかな・・・

【音楽不況】 人気歌手のCDが全く売れず…浜崎20万枚、大塚愛14000枚、青山テルマ6000枚
DL販売あるじゃんって思ったけどDL販売もあまりよくないのね、ただたんに人気ないだけじゃねw

機動戦士ガンダム :「ガンプラ焼」アキバの新名物に ガンダムカフェGW中も引きも切らず
ガンダムやべーなw


クビになったのねw


調子にのってあれこれ買いすぎた、ほとんど消化できずに終わりそうだ、とりあえずドラキュラとゼルダは消化せねば・・・
あとは箱ソフトは常時積みゲー崩して良く感じでかな・・・

スプリンターセルコンヴィクション
キャンペーンノーマルクリア!
短い短いってみんな言ってるけど個人的には満足でした
でもこれなら追加ステージをDLCで配信してもいんじゃないかなってちょっとは思うかなw
EXミッションみたいな感じでね

ぜんぜんステルスせずに強引なクリアでしたのでまたやるときはステルスしてクリアしたいと思います。
20100502115243-0065.jpg
非常にサムフィッシャーかっこよくて操作性もよく非常に楽しめました。
ただ尋問シーン一回目はかっこいいけど何回もやるとなると正直ちょっとだるいかなと思いますw
20100502115230-0064.jpg20100502115525-0066.jpg
アクションゲームとステルスゲーム好きならオススメですね
MGSは3までしかやったことないですけど、ゲーム性は全然違うんで比べるのは間違ってるかなと思ったりもします。
なんか殺して進むって感じはバットマンアーカムアサイラムの方が似てるかもw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1782-855a8681

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

