黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

海外小売店に『Call of Duty: The War Collection』の情報が掲載
日本じゃでないから意味ないよねー

Activision、『Guitar Hero 6』の今秋発売を正式発表
GHは乱発しすぎ、全部インポートできるならいんだけどねぇ・・・まぁ・・・RBは偉大ってことだね
RB3リージョンロックだったら北米箱買おうかな

Xbox360『スプリンターセル コンビクション』売れ行き順調、早くも1万本突破!
もっと売れて欲しいなーって思うねー、ガチステルス好きにはオススメできないけど、ちょっとステルスやってみたいなーって人にはすごいいいゲームだと思うんだけどなぁ、COOPも面白いしね

『NieR』のダウンロードコンテンツが配信決定!
実績は追加されるのかしら・・・

エイリアンを研究せよ!『XCOM』プレビュー情報&最新ショット
これちょっとやりてー

【Multi】『ドラゴンボール レイジングブラスト2』2010年内の発売が決定
2でるんだw

レイストームHD雑感
もうちょっとがんばってほしかったかなw

「CDだけじゃなく、音楽配信まで売れなくなった!」…原因は「違法ダウンロードのせい」と音楽業界が怒り
違法DLもあるかもしれんけど音楽じたい結構微妙になってない?あまり邦楽きかないんでちょっとあれですけどね

5月10日付コミック売り上げランキング 矢吹先生初のコミカライズも売り上げ好調で大勝利!
すげーなw

「覇王大系リューナイト」文庫化記念、伊東岳彦サイン会
Vジャンの漫画まだもってるわwつかアニメ面白いよねーTVシリーズOVA全部みたわー


ロスプラ2キャンセルした。なんか今月skate3しか買わない勢い
が・・・まぁーいつものことで発売したらいくつか買ってそうな気がしますw

ザサボター到着
100508.jpg
やりてーけどこれやるとゼルダまた止まっちゃうw

ロスプラ2とアランウェイク両方とも発売日までちょっと様子見の方向で
代わりにRed Dead Redemptionを予約した。あーPS3版かうよって友達にいってたのに気がついたら箱版予約してたでござる。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1788-a38819a0

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース