黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【Multi】『Marvel vs. Capcom 3』ダンテ、フェリシア、デッドプール、キャプテン・アメリカの参戦が判明
ダンテ参戦するのな

Alan Wake 海外レビュー
点数たか!だが発売日まで様子見だ・・・

オンライン協力プレイ可能!Xbox360版『メタルスラッグ XX』5月19日に配信
メタスラ好きなんで買うと思う

ポケモン最新作、ブラック・ホワイトの御三家のシルエットが公開!早速作られるコラ画像
ゴンさん最近ですぎだろw

【4コマ】PS3は監査も厳しいし開発も難しい、360は未完成のゲームでも発売できる
レッドリングワロタwww

原作『鋼の錬金術師』 少年ガンガン7月号で最終回  他
まじかよ!!!終わる終わるっていわれてたけどとうとうおわるのか、これはコミック派の俺としてはまだまだ先になりそうだな

『化物語』第15話配信は来月らしい
ヤットクルー!

【超速報】新型ボーカロイドが発表されました
今度はザビーかよw

気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が売り上げ好調
ちょっと欲しい・・・

久々の当たり新人アイドル! その名も 『ももいろクローバー』
これってどんな層狙ってんの?w

民主・小沢幹事長「口蹄疫対策は大変大きな『県の課題』」

県より国でやらんとやばくね?


俺の妹が6巻
安定の面白さ沙織は予想通りの展開だったな
次巻が楽しみだなw

スプリンターセルコンヴィクション
20100510162049-0074.jpg
ストーリー・リアルクリアっと2周目なんで簡単だった。あまりリアルでも難しくないね
普通にクリアする分には・・・ただ・・・ガチステルスは難しいです

ゼルダの伝説 大地の汽笛
2つ目のダンジョンクリアっと
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハガレン終わっちゃうのか~とちょっとショックです。
私もここ数年コミックで見てたんですが、今回ばかりは久しぶりにガンガン買おうかなと。(最終巻は早くても年末でしょうしね)

Re: タイトルなし

面白いものが終わってしまうとなると寂しくなってアフターストーリーとか欲しくなってくるんですよね、作ったら作ったでなぜ作った!みたいになっちゃうしw

最後はコミックまで我慢できるかなー
できなければ自分もガンガン買っちゃいそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1790-39399a9c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース