黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

まずは予告編!『Call of Duty: Black Ops』のゲームプレイトレイラーが近日公開
あとちょっとか!

『グランツーリスモ5』スペシャルバージョンの直撮りプレイ映像
コースこそDLCでいいと思うんだが・・・

今度はあの有名パニック映画をパロディ!『Naughty Bear』最新トレイラー
トレーラー面白いけどゲームどうなんだろうw

『ModNation Racers』発売後にロード時間を改善する最適化パッチを配信予定
ロード改善されるならかなりありじゃね?

斬新なゲームが続々、“マイクロソフト XNAゲーム ソフトウェア コンテスト 2010”授賞式が開催
おーあのSTGの人はいったんだ

春のXbox360祭りに参加して、N3-2とか遊んできた
N3Ⅱどうなんだろうなぁーやっぱデモやりたいなー

『ニーア』カイネの鎧武者コスチュームを下から覗くとおっぱいが丸見えに!
よくみつけるなぁw

イギリスのゲーマーはレビューやオンライン要素を重要だと考えているらしい
なんだかんだで見るよね・・・ただファミ通はねーわ

まもって騎士がリリースされました!
おーでたんだ、xboxインディーズゲームの方だね

【ゲーセンヤバイ】 ゲーセンに客が入らない 
ネットとか色々とできることがいっぱい増えたからねぇ、ゲーセンいってお金使う人はそりゃ減るわ

シリーズ全部持ってるゲーム挙げてけ
カドゥケウスっていいたいけどそういやZ ALLXSにしたから売ったな・・・
てかシリーズ全部買ってるのはあるけどほとんど売って手元にないや・・・

[小太郎ベスト#42]超本格派カードゲーム。しかも通信対戦だぞ!(無料)
カードゲーしない俺にはちょっとわからんが・・・でも通信対戦は分かる人とやったら面白そうかな

ゲ ー ム 業 界 黒 歴 史 
バーチャルボーイとPSXと最近だとGOさんとかかな、3DOとかも黒歴史な気がするけどw
いったら結構ありそうだが・・・てかバーチャルボーイ押し入れにあるよ!!

「なにかいる」「なんかいた…w 」など目撃報告が相次いだ「珍妙な着ぐるみ」
うさびっちワロタw

完売していた「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」がちょっとだけ再入荷 すごく売れてる
最近新しいラノベ買ってないし買ってみようかな・・・いっぱい積んでる本も読まないとだめなんだけどなぁ

横峯さくら優勝!賞金を口蹄疫対策に寄付。さらに「終息するまで寄付を続ける」
まじすげーわ

昔の個人ホームページにありがちなこと「勝手に流れるMIDI」「キリバン報告」
懐かしいなぁ・・・てかHPもブログも自己満足だよね


どーりで俺は殺されるばっかなわけだ・・・基本ができてないのか・・・


ワロタw


テンポよくておもしろそう


ニーアのデモ落としたのを忘れてたやらないといけないんだけどやる気が起こらないw

SKATE3
まったりやってます。いやーほんと面白いですね!

動画とってみた、前回とったときはあんまり3の特徴ないなーって思ったけど
今回は3の特徴かなって思う高低差のあるとこを回ってみました。

20100517194929-0084.jpg
ゾンビいっぱいだー!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1797-c4d1d912

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック |ゲーム・ミュージック

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラックゲーム・ミュージッ...

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

