黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Skate 3 海外レビュー
なかなかの高評価!個人的には2よりいい出来だと思います。街もかなり面白い
オンラインランクマッチとかわざわざタイトル戻らなくてよくなったのもいいね

巨大な敵も登場!『Prince of Persia: Forgotten Sands』ローンチトレイラーが公開
あんまり面白そうにみえん・・・

『Lara Croft and the Guardian of Light』のトレイラーが初公開!
これはどうなんだろうねぇ・・・デモしてから考えよう

今週&来週頭発売雑誌情報 「セガカウントダウンはバーチャロンフォース」「Another Century's Episode:R・8/19」「スーパーマリオギャラクシー 2・37点」
カウントダウンはやっぱりバーチャロンフォースでした、XBLAかと思ったらパッケージかよw
バンナムの新作がちょっと面白そう

スクエニ、2010年3月期決算を発表。過去最高益を更新質疑応答では「ファイナルファンタジーXIV」からTwitterまでコメント
ヴェルサスも日本PS3オンリーで海外マルチになりそうな予感、またも日本だけならPS3版買うしかないなぁー
実績があるから日本版でたらそっちでやりたいんだけどなw

好評発売中の「スプリンターセル コンヴィクション」で,DLC第一弾となる「Optional Operation:Revolution」のリリースが決定
日本もちゃんと配信される!!これは買う!てかDLC第1弾とか2弾くるのかよ!楽しみだなぁ

Rockstar、『Red Dead Redemption』を日本で9月に発売
日本は9月に発売決定!まてないんでかいますよっと

ガンプラ30周年を記念したガンプラケータイ登場
充電器が無駄にかっこいいなw


いろんなゲーム混ざってんなぁwでもゼロシステムいいなw


早くやりてぇえええ


スプリンターセルコンヴィクション
逃走チャレンジ終了
ラストマンスタンディングの実績解除
助けてくれた方に心より感謝を・・・
てか20WAVE長いって・・・ラストスタンドは正直いらない子だとおもいます。

メタスラXX購入
相変わらず難しいな・・・でやっぱりストーリー込みでやっぱり3が神だなぁ・・って思った。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

RDRの日本語版発売決まりましたね!嬉しい!
しかし、日本での発売は4ヶ月後ですか・・・うーん、こりゃ待てないですね・・・北米版買おうかな?

日本で発売するにあたって規制なども気になるところですね
劣化しないことを祈るばかりです。

相互リンクのお願い

いつもお世話になっております。
「オンラインゲーム@」のじじです。

本日は別のブログとの相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。
度々で申し訳ないのですが、よろしければ相互リンクをお願い出来ませんでしょうか?
サイトは下記になります。

○サイト名:無料ゲーム@
○アドレス:http://freegame.i-love.cc/

尚、既にリンクは掲載済みなのでご確認下さい。
ご検討の程、宜しくお願いします。

>>ymsh@ぐみおさん
日本発売はほんと嬉しいですね
発売日遅すぎますよ・・・もう自分は予約済なんで買っちゃいます!
日本版だと今度は規制ありそうですからねぇ・・・GTA4なかったから今回もないかな?
ぐみおさんも北米版買っちゃえ-w
9月になったらまた違うソフトが欲しくなるんですよw

>>じじさん
了解しましたこちらもリンク貼っときますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1799-3fb33adf

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース