黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Halo: Reach』の発売日が決定、ベータには270万人が参加
予想通り9月にくるー!

今のところ『デモンズソウル 2』の予定はないらしい
新規タイトルでにたようなやつ出した方がよさそうだけどw
でも2だと売れそうだね

海外ゲーマーの反応 -『キングダム ハーツ バースバイスリープ』、北米発売日決定 -
KH人気あるねー

動いてる!ミクがヌルヌル動いてる!PS3「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」6月24日配信決定!
これは売れそうだw

違法コピーソフト満載のPSPをヤフオクで売りまくってた男 ついに逮捕、PSPソフトでの摘発は初
やっとか・・・

スクエニとGas Poweredの未発表作『Project X』はRPGに
RTSかと思ってたけどRPGかよw

Xbox 所有者の半数以上が「Project Natal」を購入予定、市場調査の結果から
moveはどうしようか考えてるけどナタルは買おうかなーって思ってる

Xbox360独占ソフト 『アランウェイク』、欧州では初週9万本しか売れなかった模様
買う気満々だったけど発売日、俺はマリギャラ2を買うぜ!!あとから買うと思うけど・・・

スパロボで一番かっこいい戦闘アニメは?
神雷もかっこいいよねー、親分とかトロンベも好きだ

記憶が新しいからこれが好きかなwかっこよすぎる
つか俺は版権スパロボもすきだけどOG好きなんだよねぇ・・・OG3速くやりてー、しかも声ある機種で・・・

ゲーム慣れしてるやつにありがちなこと
普通じゃね?ってことが多々書かれてるってことはやっぱりゲーム慣れてるのかなw

続編の構想もあった――Xbox 360版『ファントム』虚淵玄さんインタビュー
昔からあるし借りれたけど結局やってなかっただけに、やりたいなぁー

『ロスト プラネット2』の簡単かつ効果的な中古対策
書いてるけど実績はすぐとれっからねぇさほど問題ないような・・・
それよりも実績等装備等あきらかに時間を無駄にかかる仕様が作ってる方はいっぱいプレイできていいだろ?みたいなノリかもしれないけど
面白いゲームはそんな仕様じゃなくても繰り返しやって気がついたらすごくやってるって感じだから
俺は糞だと思うけどなぁ・・・

あなたはRPGの主人公の名前変える派?変えない派?

デフォルト設定あるなら変えないなー

バンダイナムコ、PSP「GOD EATER」「ダウンロードミッションパックVer1.5」を5月27日に配信

ゴッドイーター地味にがんばってたんだね

【私も言いたい】「漫画児童ポルノ規制」 条例へ否定的意見が9割
漫画とかよりもっと取り締まることあるだろって思うんだけどなぁ

エロゲの違法配信で逮捕者
逮捕者増えるかな?

CLANNADで汐が駆け抜けたお花畑にオレも行きたい!
最近はめっちゃはまるゲームとかアニメがないからあれだけどはまったら一回聖地巡礼したいかもw

米13歳少年がエベレスト登頂成功、最年少記録を更新
すげー


ワロタw


トライアルキター!!9.8秒 それがお前の絶望までのタイムだ!
クロックアップのが早いような気がするがwいやーでもアクセルよりかっこいいわw
しかし・・・先生も退場か・・・


Red Dead Redemption
キャンプが神性能すぎる!!
20100524173732-0093.jpg
町の外でできるキャンプ、これでセーブはどこでも可!
マップで指定したとこへファーストトラベルも可!
キャンプはアイテムのKITのとこにあるんでそれ選択すればできますね
HPも自動回復になってるし、GTA4でうざったいなーってとこが改善されてるような気がしますね

面白いですねぇ・・・街ん中ばっかりよりこーいう方が放浪してて楽しい!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1804-5eddea03

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース