黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スケートしながらクリエイト!『Shaun White Skateboarding』ティザートレイラー
キターでもこの動画じゃわからねーwでも買う予定だったんで買うと思いますよ!
SWスノボはちょっと残念だったけど、SWスケボはどうなんでしょうねskate越えはないと思いますが楽しみですね!!
つか任天堂は1080の新作出すべき!

Xbox360にスヌーピーの超本格空戦STG登場!その名も『Snoopy Flying Ace』
やっと配信かー発表されてから長かったなー、買うためにMSP買わないと

Killzone 3 正式発表
キター!2借りたし3も借りようw

DSで『ファイアーエムブレム新・紋章の謎 光と影の英雄』発売決定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
おおーでるんだ!

『Red Dead Redemption』、鳥が男性の姿になり大空を羽ばたくバグ動画
糞ワロタwww

『Modern Warfare 2』DLC第2弾“Resurgence Pack”のプレビュー映像
どうしようかなー・・・最近箱○でMW2あんまりしてないんだよねぇ・・・リアフレとPS3でしかやってねーや・・・

スパイク「PS3は販売台数が伸びてきている、Xbox 360の出せば堅く売れるみたいな状況は終わった」
ごく僅かな有名タイトル等はPS3>>>箱は確実にそのとおりただ・・・面白い作品でも箱○PS3両方共に売れないことはまだまだ多いと思います・・・skate然りダークサイダーズ然り・・・

『スプリンターセル コンヴィクション』追加DLCの配信が延期
延期かよ・・・

『ロストプラネット2』レベルが上がるごとに女性キャラの衣装がエロくなる!
ワロタw

スクエニ新作『フロントミッション エボルヴ』の発売日が9月16日に決定、価格は8,190円←←←
たけーw完全買わないけどw

『グランツーリスモ5』はPlayStation Moveに対応?海外で新たな噂
決まらない発売日・・・

『Mass Effect』の映画化権をLegendary Picturesが取得
映画みてみたいかもw

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』の発売日が2010年8月26日(木)に決定!

これこけそうなんだけどどうなんでしょ?

ネイト・ドレイクから謎のメッセージ、『アンチャーテッド』の新作が登場?
PSPなら買わないけどPS3で新作くるならすげー楽しみだ

【Multi】『ドラゴンボール レイジングブラスト2』海外版トレーラーが公開
今回はどうなんでしょうねぇ

Ninja Theoryが『Enslaved』のDLCについて語る、DMC5の噂についても…
ゲームがいいできではまってるとDLCはうれしいかな

「バカゲー」って聞いてなに思い浮かべる?
ゴッドハンド!

XBLA実施期間: 5 月 25 日(火)午前1:00頃 – 6 月 1 日(火)午前 1:00 頃値下げ
欲しいものがない・・・

figma新作発表!!
キングカズマだ!

【速報】SMAP中居の髪がヤバい
坊主のがいいとおもうけどなーw

エリカ様の復活ライブが酷いwwwwwテラビッチwwwwww

どこへに向かっているのやらw

いつのまにか仮面ライダーのがガンダムより売れてる件
ライダーつえーなてかガンダムの層って大人が多いからなぁ・・・しょうがない気がする・・・

キチガイみたいなファッションしている人の画像くだしあ
奇抜すぎるw下のほうはガガのコスプレかな?


ワロタw


相変わらずすげーな、前回はオン対戦なかったけど今回あるのはすばらしいね
海外だと売れそう今度は箱もあるんで買おうかなー


PSP版ですね、これもプレミア化するのかな?神ゲーだけにどうなんでしょうね


昨日やっててようやくメキシコに入ってこの音楽流れて雰囲気最高すぎって思ったね!!


上で書いた通りRDRメキシコに入りました。
動物に殺されw放浪してたら崖から落ちたりと色々しましたが新天地メキシコへ!
20100525160727-0095.jpg
面白くてついついやっちゃうのはいいできとしかいいようがない
箱庭ゲー好きならかなりオススメ出来ると思いますね

エヴァ破が届いた!アマゾンさん今回速いね!!
100525_1611~01
昔エヴァすげー何回も見てて、今はエヴァもういいやーっておもってたけどこりゃやばいわ@@;
なんかシーンごとにこういうふうになったのねってニヤニヤしてしまう・・・
破すげー面白かった!!!映画いけばよかったー
次は映画見に行こう!どうでもよいことなので続きから

skate3でこの音楽流れるとめっちゃテンションあがるんですけど
これでスポットバトルとかフィルムチャレンジとかやってるといい感じにw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1805-269fde6b

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

