黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

オリジナルステージも収録したiPhone『スプリンターセル コンヴィクション』がついに配信
左下がレッドリングにみえるw

【初日売り上げ】『マリギャラ2』14万3000本で消化率28%、『魔装機神』64600本、『アランウェイク』 12000本
アランウェイクの初回限定版結構うれてるなー9999本だっけか、通常版出荷1万なのかー
まー後々アランウェイクは買うとしよう、マリギャラ2はあれだなーミリオンいくはわからんけど80万ぐらいは売れそうだもんなぁー、海外だと800万ぐらい前作売れたんだっけか、まー売上的には問題ないんじゃないのって感じがするw2も売れるでしょ、デスマ2もSTGにしてはそこそこ売れてる感じだね、なんか今回実績がぬるいらしい、コンプはどうかしりませんけどね、こりゃ買うかもしれないw実績的な意味で

【ネタバレ注意】 リメイク魔装機神が最早ギャルゲーにしか見えない
ワロタw

マイクロソフトの元幹部はNatalが失敗すると思っているらしい
成功するって思ってる人いるんだろうか・・・?

【Wii】『ゼノブレイド』やり込み要素「プレイアワード」「コレペディア」「街の復興」について
町の復興って好きだから楽しみだ

ナインティナイン・ナイツII 体験版が配信
デモ落とそうと思ったらゴールドだけだった・・・日本も配信してくれたらいいのにw

フロム開発トゥユーザーさん Vol.1
あんまり出荷されないっぽいね

エマ・ワトソンがモデル級の美女に仕上がってる件
小さいときから可愛いかったから美人になって当然じゃね?って思ったりするw

声優に興味を持つきっかけになったアニメって自分で覚えてる?
スパロボだなー

「埼玉最強の中学生」 逮捕
最強ワロタw

キアヌ・リーブス、公園のベンチでの1人ランチをパパラッチされる
絵になるねぇ


今日はマリオギャラクシー2進むよー!

とりあえず箱は休憩モードはいりまーす
そういえばスプセルコンヴィクションの追加実績きてましたね

100528_1343~01
MSPなかったんで購入とあとはコミックとラノベを少々
これでスプセルのDLCきても買えます。

追記
マリオギャラクシー2
クリアしました。面白かったーわ
ネタバレがあるので続きからラストはスター70あれば最後のクッパのとこに行けます。
今回もスター120*2+2ぐらいあるのかなぁー?
結構やりこむとグリーンスターとかでてくるらしいのでちょっと楽しみかなと
でもそこまでやるかはわかりませんけどねw

マリギャラ1のステージいくつか記憶にあるステージあったけどほんと新ステージばっかって感じで面白いですね
隠しスターがノーヒントてのが結構つらいです@@

あとはクッパが弱すぎるってとこかなぁワンパターンなんですごく弱かった。
クッパジュニアのが楽しめましたね。

それと全クリするとスペシャルワールド解禁みたいです。
SPワールドあわせて全7ワールドかな

SPワールドの全ステージ開放するにはスター110個必要っぽい大変だ
あとは星のかけら2000個かな
現在スター80個先なげー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1808-4abb4707

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

