黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Bethesda、E3 2010の出展タイトルラインナップを発表
サプライズあったらいいのにね

Xbox 360のゲーム オン デマンド、6月は『ソウルキャリバーIV』など5本を新規配信
ソウルキャリバーカウカウいって結局買わなかったなぁ・・・てか値下げはいいとして値上げワロタw
案外オンデマンドで売れたのかしら?まーでも天外とかめったに売ってないもんね

てかラッセルのバイクのゲームオンデマンド専用で出すんだね、パッケージ無理そうなやつは全部オンデマンドで配信して欲しいわ、それならガンガン買うのに@@;

小島プロダクション、マイクロソフトに謎のプレゼンテーションを行う。極秘プロジェクトやE3の準備も進行中
ライジングじゃないのかな

スクウェア・エニックス野村哲也氏が新作を打合せ中、E3で「すごい企画」を発表か!?
PS3でキングダムハーツ3をお願いしたいところだが・・・ヴェルサスまだでてないのに厳しいかな

ModNation Racers 海外レビュー
海外で売れそう

◆『ジャストコーズ2』の体験版の配信が決定
ようやく体験版配信の模様日本発売が6月10日だからかな箱○は配信日は未定だけど配信するでしょ
てか日本のLive誤配信かなんかで一時期配信されてたと思うんだが
ちなみに海外PSN,XBLともに配信されてます。まてない方はプレイ済の人多いと思います。
ジャスコ2じたいは海外では3月に発売済のソフトです

魔装機神LOE ネタバレ無し簡易レビュー
箱○買ってなかったら絶対買ってたんだけどなぁ・・・やる余裕がない・・・
設定かわってるってのが気になるわ、そこだけのためにやりたいけどwSFCはクリア済だけどクリアしたの何年前だよって話しだからね

本格的に動き始めたUbisoftトロント
てかI am alive どうなったのさここじゃないのかな

沖縄で口てい疫キタ━━━━(;∀;)━━━━ !!!!!
やばいねぇ

Xbox360を一通りプレイしてみて…
ネットでネガキャンされてるほど悪いとは思わんけどね
ただネット対戦有料は敷居高いと思うなぁー

Twitter(日本)の訪問者数がmixi を抜く!
ツイッターは知ってても導入するの遅かったし次にくるやつはさっさとやろうかなぁと

『Angel Beats!』主題歌 初動で8万272枚売り上げ、アニソン歌手の歴代初動TOP5入り

売れてるねぇ、最初のピアノのとこすごい好きかなw



はやくやりてー


アランウェイクは4章で止まってたりします
でやってるのはRDR!
ビーバー狩ったりお花つんだりとサブミッションこなしてます。

アランウェイク
20100602083742-0109.jpg
ナイトスプリングスのゲームやりてーw

今月にレゴハリー・ポッターでるんですね。欲しいけどどうしようかなーレゴって面白いし実績も美味しいという二度美味しいゲーム
値下がりもハンパないんでレゴインディ2あとでかったらすげー安かったんでこれもちょっと放置して安くなってから買おうかな

RDRばっかしててアニメがたまってたのでとりあえず消化
エンジェルビーツ、working、メイド様はとりあえずみた、荒川とデュラララは後で見よう

ファミ通フラゲ
ゼノブレイド9999
ジャスコ29988
リバティシティ9888

追記
アランウェイク
ノーマルでクリア!
20100602174837-0110.jpg
後半は非常にのめり込みましたストーリーは面白かったです
車パートはいらない子だと思いましたwでもあの距離を歩かされるのは正直きついから車ないと厳しいですね
ただ単に物語に入り込まずクリア優先でする人にはつまらないゲームかなぁーって感じです
まったり探索して、ラジオをきいてテレビも見てとまったりやるとかなり世界に入り込めるんじゃないかなと思ったり

ゴーストトリックがDSの定価が安くなるのにあわせて5日発売日前倒しになるみたいです
うれしいけども!!!ホスピタル優先しちゃうよ・・・

20100602224025-0111_.jpg
スヌーピーのゲーム買いました
ソロミッションおもろくないなーって思ってたけど、マルチプレイがカオスでおもしれー!
エンジェルビーツ
天使はみんなを報われて消えるのを頑張って手伝ってたってだけだったのか
この世界は学生時代に不幸で青春を遅れなかった人達がくる世界なので
ここでその時に楽しめなかった分やりたかったことをやり遂げると報われて消えていく

今後ゆりっぺら全員を報われて消えるようにしよーってなってるけど
これって最後音無が消える条件ってやっぱり奏が消えたらなのかなー?
どっちかが残ってとかなるとクロスチャンネルを思い出すんだけどw
そこはやっぱり全員報われるのかねぇーつかあと3話ほどで足りるのかよって感じがするw・

ゲームでないのかなー
奏は最初バッドエンド確定コースで全員報われると真√奏いけるとかと予想ができる(鍵的な意味で)だけにやりてーw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1813-d5c9e282

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

