黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ナインティナイン・ナイツII、ジャストコーズ 2 体験版が配信
両方とも買う予定はないなー

『Red Dead Redemption』DLC“Outlaws to the End Co-Op Mission Pack”の配信日が決定

キター!

『Dead Space: Extraction』のHD移植は本当?開発者のオンライン履歴書に記載
ガンシューコントローラーでやるんすか・・・?

『Call of Duty: Black Ops』のキャンペーンモードはCo-opプレイ非対応に
SPOPSみたいになるんだ・・・

2Dアニメスタイルの魂斗羅『Hard Corps Uprising』がPSNとXBLA向けに発表
デモ次第では買うかも

噂: Activisionが『ゴールデンアイ 007』のWii用リメイクを開発中
wiiかよ!

セブがヘルガストに…!?『Killzone 3』の初公開CGトレイラー
かっけー!

PSP『フェアリーテイル ポータブルギルド』が大人気、売り切れ店続出!
MHのぱくり売れてるんだw

『アンチャーテッド』並に綺麗!? 洋ゲー『Enslaved』のグラフィックが凄いと話題に
そんなに綺麗かなー?

コールオブデューティモダンウォーフェア2 ダウンロードコンテンツ第2弾が配信
遊園地面白いです

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』2010年10月より放送開始!
10月か!期待しとこう

オードリー春日、アダルトビデオに出演していた事が判明!
よくみつけたなぁw


これやりてー!!PSPまじで買うか悩む所


今日はスプセルのDLCだな!
MW2のマップパック結局購入しました。あいかわらずルールごっちゃ混ぜ状態
みんなうまいなぁ・・・狩られまくりで厳しいです

追記
スプセルDLCきてたので落としました
新マップ面白いなーでも3MAPだけになってるんでかなり短い気がする
敵は1MAP12人になってるけどね
とりあえずハンター・リアルで全マップ終了と、2面ソロでやって残り2面はCOOPしました。
あとは実績が3つぐらい残ってるんでそれもがんばってとりますかね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおぉぅ・・・。
Y's VS空の軌跡のムービー良いですなぁ。
ウチんとこにも載せさせてもらいます。
かなり購入意欲をそそられますよ。

いやほんといいわーてか歴代のBGMがひかれるよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1816-7f5e0edd

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース