黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Activision、シリーズ最新作の『Guitar Hero: Warriors of Rock』を正式発表
9月かーはやいなーw

韓国Neowiz Gamesで開発中の「ロックマンオンライン」は,3D横スクロールアクションRPG
ロックマンXなら納得かなぁX6かX7ぐらいで3D横スクにかわったもんね、俺は3Dになってから買ってないけどさ・・・

6月3日発売ソフトの初日売り上げ
WLO売れてないなーでも限定合わせて1万出荷ぐらいなのかな、まーもとは抜きゲーらしいだけにあれなのかなーぱっとやった感じ最初は面白いけどなー、最後どうなるかしらんけども

ラブプラス新作のDSiLL同梱版予約で秋葉ソフマップがマジキチ状態
マジキチすぎるわw

『Fallout: New Vegas』のゲームプレイフッテージが初公開!
楽しみすぎる、つか今回乗り物あるのかな?

『アランウェイク』はゲームオブザイヤーを受賞出来るレベルのクオリティーなのに、なぜXboxユーザーは分かってくれないのか…海外サイトで話題に
ゲームオブザイヤーは言い過ぎだと思う、でも面白いけどなぁーただゲームシステム単品でみるとそこまでって感じ
ストーリーやら全部合わすと良ゲーになります。
箱○持ってる方はオススメしますただDLCが続々とでるのでそーいうのもおkって思える人じゃないとつらいかもね
現時点でDLC6話分配信予定です、ゲーム本編が全6話なんでwDLCでソフト1本分またでるって感じw

PlayStation Moveの10分間に及ぶ新プレイ動画!マジ面白そう(棒読み)
wiiの棒振りないわーって言ってた層が買うわけがない・・・だからこけると思うだよなぁー
wiiも持ってる俺からするとwiiの棒振りも十分に面白いんだけどもね、moveは現時点ではwiiよりすげーって点はなから魅力感じないかなーやっぱりソフト次第だと思うね、別に対応しなくてもできるじゃんってゲームはいらないのよね!

『フルメタル・パニック!』パチンコ化決定
フルメタもパチンコかー

声優・小林ゆう画伯のイラストがトレーディングカードに!
これはいらないw

皆さん自分の父をどう呼んでますか? 「父さん」「パパ」「オトン」「daddy」「ボケ老人」「呼ばない」
おとん、おかんやなぁ・・・

[アニメ]アニメ「神のみぞ知るセカイ」アニメビジュアル&メインキャスト発表!(via 画像1/2)
こりゃ友達見るフラグたったなw

胸を強調した服ばかり着てた女性、「エロ過ぎる」「仕事に集中できない」と銀行をクビに
ワロタw


ワロタw


ヴァンキッシュプレイ動画キター、てか個人的にすごく面白そうだからやりてー


スプセルやりますかねー
WLOもぼちぼちやるーまだ2話までしかやってないけど、ノリは好きかなぁ
だらだらとやってクリアしよう
読み物ゲーといったら戦極姫2も今月だっけか
こっちはたぶん発売日買いとかしないと思う、別にやりたいとは思わないんで・・・でも安くなったら買うかもかなー
次の読み物はメモオフとファントムだな!
てかバルドスカイダイブXいつなんだろそれが一番楽しみだったりする

追記
スプラインターセルコンヴィクション
20100605200148-0116.jpg
実績1250達成とDLC分の実績は簡単だった
インサイドボックスが別に見つかっていいのをあとから知ったw
ばれずに全部コンテナで殺したのにー、しかも見つかったら毎回やり直してたのにー

スプセルまだまだあれだけどリアルで普通にプレイできるようになったんでちったーまともに動けるようになったのかしら・・・
でもごり押しも多いですけどね・・・

ほんと面白い、追加マップもっときて欲しい!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1817-20d890e7

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

