黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

今作ではエイリアンも登場?『Red Faction: Armageddon』のデビュートレイラーが公開!
前作は実績バグってやる気起こらなくなったからなぁw今度も面白そうだし買おうかなw

E3に期待!『Crysis 2』の最新ティーザー映像が公開
噂のグラゲーちょっとやってみたい

1年ぶりのパシフィコ横浜、今年も“テイルズ オブ フェスティバル”が開催
新作発表はなかったみたい夏に大発表があるらしいからそんときに噂のPS3新作テイルズかな?面白そうな買うつもり

『PlaystationMove の製造コストは6600円?』指摘記事が掲載中。
ナタルとmove両方高そうなイメージw

マグナカルタ2が廉価版で8月5日に発売
これやってみると結構面白いんだよね、なんだかんだで実績コンプまでやりましたが!
DLCがマジ糞バンナム終わってる、海外だと240MSPか400MSPぐらいのを日本だと2000MSP以上かかるからね!
実績欲しくない人以外はスルー推奨DLCだなぁーっておもた

『『Muv-Luv Alternative Chronicles 01』』予約受け付けが開始!
こっちは買う予定なし、マブラヴはそこまでもう熱ないしね、やったらやったで面白そうだけどさ

「Alan Wake」の新プロジェクト?!映像作品らしきティザームービーが登場
どんどんDLCこいやーって感じw面白いゲームの追加DLCは全然OK派かな。

Wii『ゼノブレイド』はHD機で出すべきだというTwitterユーザーの声
欲しければそのハードを買うってのが常識なんだけどなw俺の友達もPS3なら買うのにって言ってたw
ただHDだとここまでできなかったんじゃないのかなーって思うね
こーいっちゃ悪いけどゼノサーガ時代にPS2で買い支えな買ったのもでかいんじゃないかなーと思ったり。
でもゼノサーガ俺的に面白くなかったけどね・・・

「NHKを見てようが見てまいが関係ない。受信できれば契約義務がある」「払わぬ人は、手段尽くして払わせる」…NHK会長
この言い方はないだろー

『Angel Beats!』第10話放送直後、あるラノベ作家の感想が共感を集める
AIRもクラナドもアニメだと話数足りてない感じがしたもんなぁーそれと一緒でまだ9話までか見てないけども、この時点で残り話数でおわるの?って感じかなと、これならいっそのこと未完で2期やったほうがいんじゃないのかなと思ったりもする。


スプセルおもしれー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1818-b8bba72b

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース