黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スクエニ野村氏: E3で『キングダム ハーツ』の新作タイトルを発表
ディズニーからもっと出してくれ-っていわれてるんだっけか
DSかPSPなのかねー

小島監督プロデュースの『キャッスルヴァニア ~ローズ・オブ・シャドウ~』が『ゴッド・オブ・ウォー3』に似ている件
GOW3すぎワロタw

マーベラスエンターテイメント、国内の完全新作の開発を中止
マベそれが無難だろうねぇ・・・レッドシーズやら諸々こけちゃってるもんね

まるで酔っぱらいの踊りのようだ…Xbox360『プロジェクト・ナタル』のプレイ動画が恥ずかしすぎると話題に
wiiもそうだけどみんな気にしすぎだよなーナタルはしたことないからなんともいえないけど
wiiに関しては一人でやっても面白いです、ソフトによりますけどw
やってみんことにはわからんと思うけどなーこれはmoveにもいえるが

コンパイルハートのカウントダウンはアガレスト戦記の新作らしい
予想通り、で1年後に箱○に移植だと思うね、海外だと3万ぐらい売れたらしいからね日本より売れててワロタw

Xbox 360用ソフトのパッケージデザインが変更、ブランドが一新?
E3が楽しみだ

セガ社員「小学6年生のマジコン普及率はたぶん90%以上。犯人は父親」
てか犯罪者じゃん・・・・

『鋼の錬金術師 FA』第60話がコミックより先に進み、これからどう展開するかわからなくなったスレ民多数
アニメ見たくなってきた・・・やべー

ゼーガペインブルーレイボックス化
欲しいなー

裸であやとりする
ワロタw


近接攻撃いいな!なんか殴り方がゴッドハンドを思い出すのは俺だけでしょうかw


ひたすらWLOしてたり、いやー面白いじゃないの!
これはあれだねキャラ萌えゲーですね
好きなキャラいるなら楽しいけどそうじゃないなら楽しめないって感じがする
メインとサブとの話が面白い系だと思います。

明らかにここカットされてるんだってとこがいくらか見えますがw
それでも十分面白いと思います。あくまで俺基準ですけどね@@
まー定番の学園ものだしね。
さてとりあえずクリア目指してまったりやろう、ゼノブレイドまで終わるかなー

と蛍編終りっと次は愛奈かアリサどっちやろうかなーっと
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Vanquishもう7~8割近く出来ているとか記事に書いてありましたね。
動画見ても非常にスピード感あり発売日が楽しみです。
側転での回避時だけ動きが早すぎてモーションがやや滑稽な気がしますけどw

キャッスルヴァニアは昔のSSからずっとGOWっぽかったですよね。
視点や攻撃エフェクトもそうですが、タイタンみたいな巨大な敵とか似てるってレベルじゃ(ry
コナミ内製ではなく確か海外デベロッパーだったような?
監修に小島氏が関わっているとは聞きました。監督には早くZ.O.Eの新作を・・・

ヴァンキッシュほんと楽しみですよね
三上のバランスがどんな感じなのかが楽しみすぎてやばいですねぇ

キャッスルヴァニアは海外デペロッパーですね
そこに小島が監修してるだけなののは知ってます><
まーだからこそGOWに似てるのかなーってのもありますけど
ドラキュラはずっと2Dでよかったのにーって思っちゃいます・・・
ZOEもつくりたいみたいなこといってるけど会社的には難しいのかなぁー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1819-c7bbd772

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース