黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

オンライン動画配信サービス 「Zune® ビデオ」、Xbox LIVE® で国内サービス開始決定
ようやく配信開始つか何配信されんだろw

収録時間30分!『Red Dead Redemption』のショートフィルムが一般公開
書いてるけど9月日本版やる人はみないほうがいいかもしれないガチネタバレ
メキシコいく前の最初のマップ部分のメインミッション等の動画を繋げてる感じw

The New Guitars of Guitar Hero
これが新しいギタコンかー動画みてちょっとわろてしまったw

ソロプレイも熱いが16人対戦はもっと熱い! ハンパじゃない自由度のオープンワールドアクション「ライオットアクト2」の先行体験会に参加してきた
バカゲーなんで楽しみすぎる

「Halo: Reach」の改善や調整が含まれる多くの変更点がポッドキャストから明らかに
ヘイローそこまでやってないからこれが重要なのかがわからないw

『ソニックアドベンチャー』がXBLA、PSN、PC向けにESRB審査を通過
PSNでも配信されるんだ、とりあえず配信まちですよ

ロシアの1C Companyが新作ラインナップを公開『Captain Blood』他
普通のアクションゲームってかんじだね

Respawn Entertainment、E3 2010でビッグなアナウンスを予定

ちょっと期待ってかんじかなーMW2オンがクソゲーだったからなぁー

Apple、6軸モーションセンサー搭載の最新機種iPhone 4を発表
欲しいなーとは思うけどねぇ

スクエニ、Obsidian開発のRPG最新作『Dungeon Siege 3』を正式発表!
やっぱ洋RPGだったんだ

奈須きのこ先生が『エヴォリミット -Evolimit-』をクリアしたようです。
あやかしびとの人のやつかーちょっとやってみたいかも

ボンズ新作ロボットアニメ!
これは見るわ

パクリ疑惑が巻き起こったラノベ『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』がついに回収&絶版へ、予定されていた短編の掲載も急遽取り止め
回収ってことはぱくりだったんかな


戦闘いまいちそうだと思ったけど面白そうだね


今日もWLOするよー
世間ではゼノブレイドフラゲとかうらやましすぎるぜ・・・やりてー

WLOばっかしてたらだれるんでスプセルやったりGHやったりしてるんですが
スプセル追加DLCマップだと完全なるハンター簡単にとれる気がした、とくに一番下のマップ
あれはすごく簡単だと思いますよ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1820-9e96b71b

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

