黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

DJ Hero 2 正式発表
2クルーGH乱発やめて、GHとDJHに力入れるって言ってたからでるとは思ってたけどね・・・
これやりたいんだよねー買うか悩む

今週&来週頭発売雑誌情報 「とともの3・ PS3&PSP」「オトメディウスX (エクセレント!)・360」
アガレスト2はたぶん1年後に箱に移植きそう、でムーンダイバーはデモやってから決める。
オトメディウスは実績美味しいならかうけどそうじゃないならたぶん買わないと思うw
ホスピタル9888、売れて欲しい作品ですね

板垣伴信さんがE3で最新作を発表することを表明「ゲーマーの皆さんにどのように受け止められるのかとても楽しみ」
なんだかんだで楽しみだったりするw

Cliff Bleszinski: 日本のメーカーは米国の技術に追いつけない
日本はお金かけれないからしょうがないよねー、かけても売れないから厳しいんだと思う

漫画作品『ジンキ』、ゲーム化発表→いつの間にか18禁アダルトゲームに!
戯画からでるのなwそれにしてもこうなるとは予想外すぎるw

SCE「WiiでありがちなクソゲーをMoveでつくるようなことはしない(キリッ」→早速つくられる
ソニーは何もわかってない・・・こーいうゲームはwiiで散々でてきてるしなー
もっとMOVEに特化したゲーム作らないと売れないって・・・wiiでも特化したゲームが少ないのにw
よけてるのはすごいけど、こーいうのはペダル踏んだら避けるタイムクライシスとかやってたしさ、警察の昔ゲーセンであったやつとかもよけてなかったっけかw

2Dグラフィックスと中世ファンタジーが絶妙のハーモニー。対戦格闘ゲーム「DARK AWAKE -ダークアウェイク-」,PlayStation Storeで今夏配信
PSNもふえてきたねー

カプコン、DS「ロックマン ゼロ コレクション」DS版に追加された要素を公開
追加要素はとくになし、1本1000円と考えれば結構安いと思うんでオススメかな
でも俺はゼロ2までしかやってないから3と4はわからない・・・

バトルフィールド:バッドカンパニー2 タイトルアップデートを実施、VIPマップパック3を6月9日配信
COOPはまだこないのね、色々修正されるのかー、またやらないとなーぜんぜんやってないや

ライオットアクト2 ダウンロードコンテンツでゲームプレイが一変
楽しみだなー

Forza Motorsport 3 Summer Velocityパックが配信
フォルツァ3ってもうあとは車しか配信しないのかしら

ブラックラグーン3期OVA1話急遽テレビ放送決定!
いいね!

パクリ疑惑の「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 アマゾンでプレミア アキバも品薄
絶版になるとみんな読みたくなるって感じかなwそこそこ読めるからなぁwぱくりだけども

TVA「とある魔術の禁書目録」第2期制作決定!
楽しみすぎるわ!原作読んでないから続きがきになってしょうがないw


前もいったけど2Dいいわー2Dテイルズ最高って思うから、これはいいよね、てか結構売れそうだよ


WLOやってる割に進んでなかったりする
ゼノブレイド近場で予約してたらフラゲできてたのになー
めんどくさいからいいやって思ってたけど失敗した失敗した失敗した失敗した・・・・

しょうがないからWLOしよう

skate3
DLCきてるうううううううう
日本のタグでDL可能!でもなぜか表記がデモ予告編とかになっててワロタ
あきらかに表記ミスだろw
20100609085024-0117.jpg
MSP400内容としてはいまいちかなマップもいまいち、欲しいなら買ってもいいかも程度
とりあえずDLC分の実績は全部とった(1050/1100)相変わらずあと1個だけはとれてないけどw
次のDLCに期待だな!

DLCマップ流しプレイの動画とってみました
買うのに参考になればいいかなw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1821-c40e5e7e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

