黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

任天堂、E3カンファレンス同日にラウンドテーブルを実施
実質wiiの初ゼルダみたいなもんだからなー楽しみすぎるわ
GC版で出すつもりだったトワプリが伸びてGCとwiiになったもんなー
俺やったのはGC版だったし@@

ムーンダイバー動画

蓋を開けてみるとマルチでした!でも面白そうじゃないの

『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』のゲーム紹介動画2本が公開!戦闘テンポよくなりすぎワラタ
ゼノブレイドしてるからすげー綺麗に感じるwww

PSNのゾンビシューター『Dead Nation』E3 2010用最新トレイラー
XBLAでこんなのでてたね

スクエニ、E3 2010の出展ラインナップを発表!『The 3rd Birthday』『KH Re:coded』他
キングダムハーツはリコーデッドだったのね

『ファイナルファンタジー13』 9240円→ワンコイン
FF13面白かったけどあれを何回もやろうとは思えないからなぁ・・・

本日発売『ジャストコーズ2』、我らがスクエニ様の神規制により海外版からミッション4つがこっそり削除されていることが判明
売りたいんだからDにしたんだろうけど、従来ファンからしたらヤメテ欲しいよねー
まーアジア版買えばいいよねw

「スズノネセブン!~Rebirth knot~」はソニーチェックにどのくらい挑んでいたのか?
ソニーチェックよくわかんねw

『Fate/EXTRA』マスターアップの報せが届きました!
とのことペルソナに似てるて話題ですがどんな感じなんでしょうね

麻枝准はネットで『AngelBeats!』10話の評判を見て落ち込んでるらしい
落ち込むんだねw


WLOとりあえずアリサ√やってたんだけどなげーよw
途中でとりあえずゼノブレイドでたんで終了
後でまたやる予定です
アリサ→サラサ→愛奈で他はどうでもよかったりするんでそこまでは楽しみかなぁー

まーでもやるのは当分あとですよ!!箱はあんまりやることないと思います
ネオジオバトルコロシアム買おうと思ったけどMSPなかったw
まーまたあとで買うかなー?

で今日からプレイするのはこれですよこれ!!
100610_1302~01
ゼノブレイド!!
ジョーシンに変えてよかったwアマゾンだとkonozamaだったでしょう・・・w
しかもジョーシンだとクロネコだから早い!!

これ楽しみだったんでやるよーーー!!
つかホスピタルとゴーストトリック確実に積みそうだw

ゼノブレ
動画じゃちょっとわからなかったけど戦闘おもしろー!
背後攻撃のスキルしたら大ダメージとかを意識してやると楽しいかも
ある程度攻撃すると敵に狙われるから、味方にタゲをとってもらうようにして側面とか背後狙って攻撃
狙ってやると楽しくなってくる

5時間ほどプレイしました
チュートリアル的なモナドをゲットするとこまで
まだ一番初めの町ですけどね

気になった点は
グラフィック、箱○PS3をいつもやってるのでやっぱりすごく見劣るw
視点、俺はリモコンしかもってないんですごくやりにくいw
これぐらいかなぁー
宝箱がテンポ悪くしてるってみんないってるけど個人的には今のとこ感じない
むしろ宝箱のレアがでるとテンションあがるw

現状でクエスト30個ほど消化
つか別にしなくていいんだけど、やるのが好きなんでやってます
あとマップ別にいかなくていいとこ結構いけるのがいいね
行くと端っこに強いユニークモンスターがいて一撃で殺されたりしてw笑えます
なんだろなー最近だとFO3とかかなーあの手のがうろうろするゲームが好きならゼノブレイドいいんじゃないかな
FO3ほど自由ではないけど、マップを探索する楽しみはすごくあります

あーそうだ個人的にすごく残念だった点は
ファストトラベルがランドマークだけってとこかなー、ロケーションとか全部に飛べるもんだと思ってたけど
これはちょっとだけめんどいかもwそれでも従来のRPGよりかなり快適ですけどね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1822-258b48cc

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

