黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

[E3 2010]Sony Computer Entertainmentのプレスカンファレンスただいま開催。PlayStation Moveの日本発売は10月21日
GT5ようやく発売日決定!11月2日発売まった人多かったんだからようやくって感じかな
独占タイトルはツイステッドメタル
これはかなりの箱庭バカゲーで面白そうなんですけどw買いそうな予感w
石村エクストラクションがPS3MOVEででるのね、あれまだクリアしてないけどそこそこ面白いしグラフィック綺麗ならそっちでやった方がいいと思うw緊張感が違うからねw

新型Xboxに胸が高まるな… → ディスク挿入 → ガリガリッガリガリッ → ディスクが傷だらけに
普通動かさないからなぁ・・・何とも言えない、俺は縦置きはしないしね

E3 10: PlayStation Moveの価格と発売日が発表!日本では10月に登場
今後のソフトラインナップに期待!

E3 10: ValveがPS3に参入!『Portal 2』がPS3で発売決定
PS3にきそうだったのがきたーって感じだね、動画見ると面白そうだから買うつもり、箱のほうでですが・・・

Dead Space 2、北米での発売日が1月25日に決定
ホリデー回避したって感じだね、たぶん買うと思います、1その前にやらないとねw

Battlefield: Bad Company 2、ベトナムを舞台にしたダウンロード・コンテンツを配信へ
なんでベトナムって感じw COD意識しすぎ?w

Bulletstorm、北米で2月22日発売へ
バレットストームかなり期待してる俺がいる

E3 10: 3DS対応ゲームのラインナップが発表!『MGS』『ドラクエ』『バイオハザード』他
ソフト大杉ワロタwメタルギアも3DSに発売みたい、でもメタルギアじたいは結構任天堂ででたりする

エルシャダイ公式 E3 2010トレイラーイーノックバージョン公開
静止画は残念だけど動画だとやべーな

速報! ニンテンドー3DSの実機がついに発表
DSの時は結構たってからマリカーしたいから買ったけどw3DSは速くほしいなぁー未だに旧DS使ってるしね・・・

【E3_2010】ゼルダの伝説 最新作『Legend of Zelda Skyward Sword』は2011年発売
速く自分の手でやってみたいなwゼルダ楽しみだわ-それまで大地の汽笛クリアしないとw
でも発売は来年みたいだし先は長そうだね、しかし宮本さんうまいことでてきてなかったなw

「ツインスティックEX」再販へ。買い逃していた人は今度こそお見逃しなく
予想通り再販キター

Xbox LIVEアーケード夏のラインナップは『悪魔城ドラキュラ』など5作品
ドラキュラの新作は買うの確定です

想定科学AVG『STEINS;GATE』PC版の発売日が8月26日に延期
延期かー

[E3 2010]これがリニューアルされたXbox 360だ! 新型機(外観だけ)インプレッション&MS泉水敬氏にインタビュー
新型すげーPS3っぽいんだけどしかも薄型になる前のやつねw
タッチセンサーとか質感とかw

RPGで絶対敵から逃げない奴
昔は逃げなかったけど最近はよく逃げるわw

ガルデモ『Little Braver』 ウィークリー初動は2位で3.9万枚
売れてるねー


面白そうだね、2は箱○でも出るし買おうかなー


思ったよりゼノブレイドが進んでない・・・機神界フィールドあたりなんでがんばってやっていこーって感じかな
今週ホスピタルとゴーストトリック発売だし、なかなか忙しいですね
箱○は相変わらず放置の方向でw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

3DSヤバイですね!今までどちらかと言うと知育&健康器具でアンチ任天堂な気持ちでしたがこれは欲しい!と。
もちろん発表タイトルがどれも既存のリメイクや続編系が多そうなのが勿体無いですが確実に楽しめそうですね。
エルシャダイ、独特の絵と話がマッチしてオリジナリティ高そうですし期待したくなります。
オラタンスティックの再販は嬉しいですが素材安いのでいいから値段下げて欲しかったです;;
3万円の元値を回収するにはオラタンとフォースの他にあと1つ、焼き直しではなく完全新作があれば・・・w

3DSが思ったよりスペック高くてびっくりしましたw
リメイク等が多いけど新作もいっぱい出そうで安心ですね
発売日に買えたら欲しいなーと思ってます

エルシャダイはファミ通の記事のときは微妙だなーって思ったけど動画だと独特の世界観がいいですね。
デモでたらやってみたいかなぁw

オラタンスティックたしかに高いわw
5000円ぐらいで安いの出したらいいのねーって思っちゃう><
でもこれでフォースが売れたら次こそは新作くるのかもしれませんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1831-87c1f325

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

