黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

あんまり進んでなかったり敵が強かったりしてレベル上げしてます
ネタバレがあるので続きから
20100617155302-0151.jpg
機神界がラストだと思ってる時期がありました・・・
機神界盟主エギルを倒しに機神の心臓部ヘ
エギルを倒すとザンザ復活!!

20100617170705-0153.jpg20100617170731-0154.jpg
20100617170846-0155.jpg
巨神VS機神
20100617170917-0157.jpg20100617171024-0158.jpg
20100617171048-0159.jpg20100617171134-0160.jpg
シュルクを守って機神が死ぬっつーのは定番ですよね@@;
ザンザさん巨神と機神のモナドを手に入れるとか鬼すぎるw
20100617172817-0164.jpg20100617180908-0166.jpg
ロウラン、アルヴィース、ディクソンはザンザの手下だったとは・・・
ディクソンさんかっこいいし使いたかったのにこんなことになるとは思っても見なかったぜ・・・
でもちょっと怪しいとは思ってたけどね・・・こんな展開とは思わなかった
20100617172152-0162.jpg
ザンザに機神を壊されて脱出時、巨神がみえるーw
機神が消えちゃうんでここで機神界へは行けなくなります。
マップ表示はされてるけど赤字で飛べなくなってたりする。

20100617203634-0167.jpg20100617212142-0168.jpg
ザンザを倒すべく、巨神体内へ
そろそろ終りが見えてきました。
でも敵が強い強いってことで当分ちょっとレベルあげようかなーって感じですね
まーロウランにフルボッコにされたのもあるんですけどね・・・

LV71プレイ時間58時間
後半クエストほぼやってないです
関連記事

コメント

はじめまして^^

ゼノブレイド面白そうですね^^
MH3のみしか起動していないWiiに
光が・・・
これからもブログ拝見させていただきます。

突然のコメント失礼しました

はじめましてー
ゼノブレイド面白いですよ!!
RPGが好きなら買うのをオススメしますよ

ただアクションRPGじゃないのでそこだけは気をつけて
でも結構激しいですけどね・・・

こんなブログでよければ是非是非

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1834-14e8477d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース