黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

7月配信予定の『Alan Wake』追加エピソード、価格は560MSPに
第2弾も560MSPなのねー

E3 10: 新型Xbox 360本体はレッドリングライトが“レッドドット”に
レッドドットワロタwwww

劇場版『Fate/stay night UBW』&型月新作『魔法使いの夜』は9月30日発売 他
まほよ9月30日キター!買うよー

「旋光の輪舞 DUO」DLCで三つの追加シナリオが本日配信。フルボイス仕様に加え,描き下ろしのイベント絵も用意
DLCシナリオとか好きな人ならいいねー

噂: 小島秀夫氏が東京ゲームショウでPS3専用タイトルを発表
新作どんなのか楽しみだねーMGS4も機会があればやりたいんだけど、俺が欲しい値段でなかなかないからなぁ・・・w

さらにエロくなった『アガレスト戦記2』シリーズ恒例の擬似フェラシーンも!

いつもどおり過ぎるw
アガレスト2やるとしたら1年後+相当先だろう・・・アガレスト1クリアしてクロスエッジクリアしたら考える・・・ゼロでたらゼロも買っちゃいそうで・・・@@;

赤字を積み重ね過ぎてテイルズスタジオが危ない件
どの機種に出すじゃなくて乱発しすぎです、1年に何本も出されたらムリムリ・・・
ありがたみもなくなるよ・・・今年はおさえてるみたいだけどねぇ・・・

今からこの画像をアニメ塗りする
俺には絵かきスキルないんですげーなーとしかw

いくら飲んでも安心?「酔いさます魔法の飲料」、フランスで発売
ほんまかいなとw飲んでみたいね

人とは何か考えた9年 人気マンガ「鋼の錬金術師」完結
コミック組で結局ガンガンみてないしで、コミックまだー


ホスピタルとゴーストトリックが到着、両方やりたいけどまずホスピタルからやる予定です
100619_1240~01
ついでにこの前買ったラノベ、両方すぐに読みたいけどゲームもやりたいので後回し・・・
でちょくちょく買ってる箱○のゲーム2つ合わせて5000円ぐらいです、安いってすばらしいw

さてやりますかねー
20100619125555-0206.jpg20100619133738-0207.jpg
ありゃ判定ぬるくなってる?バッド一回あったのにしょっぱなからSランクとか
開始難易度はノーマル、2周目でハード解禁らしい、楽しみだな。


動画とってみました、公式であったステージですね、1-2って感じかな
この手術じたいはカドゥケウスであったやつですね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1837-f7611be4

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

