黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox360『Kinect(キネクト)』の米での価格は149ドル、対応ソフトはひとつ59ドルになるようです
だから高いって・・・正直高いと売れる気はしない、でもダンスゲーしたいw

Wii『HOSPITAL. 6人の医師』の裏話をアトラスに行っていろいろ聞いてきた
wiiの中で一番好きなゲームのシリーズがカドゥケウスその系譜のホスピタルは非常に面白いです
もしPS3のMOVEに出るとしたら、wiiもってなくて興味ある人は是非やってもらいたいタイトル
これほどwiiコンを使ってるゲームは少ないので慣れてくるとまじで脳汁でまくります。
俺的には虫退治好きなんで、カドゥケウスの新作を期待ですね。

Move対応の影響を受け『Heavy Rain』の次期DLCが無期延期に
ファンからしたらMOVE対応なんかいいから出して欲し言っておもうけどなー

Bethesda、「Rage」、「Fallout New Vegas」など4タイトルを出展「New Vegas」は10月19日に発売決定、「Rage」もいよいよ完成度がアップ!
9月当たりから楽しみなゲームがいっぱいでるから困るw

実績も解除できる?『Crackdown 2』のデモが6月21日に配信
デモくるー!

「いっき おんらいん」がなんと1800円の安心価格
スペランカーの時も思ったけど高いんだって、もうちょっと安くしろと・・・

ソニーのいないゲーム業界は実現可能かマジで考える
てか昔ソニーいなかったしいなかったらいなかったでどっかが参戦してきそうな予感りんごとかさ・・・
すでに参戦済みたいなもんかな?

『クドわふたー』初回限定版は10万本もあるらしい
クド人気すごいなぁー俺は猫派なので鈴派でした@@;

ロマンを感じる画像を貼るスレ
こーいうのなんかいいよね


ホスピタルをだらだらやってます
各キャラクター1章でできるステージ数が決まってて、1章を全キャラクリアすると2章がアンロックって感じです
なかなかボリュームがあってやばいです
まだ外科と救急と検視しかしてないんですが
20100620061007-0208.jpg
どれも面白いです、が・・・カドケ好きの俺としては検視はいらない子かなぁ・・・
いや話の流れ的に重要だし、のめり込み度も高いんですが
外科、救急みたいに何回もやってSやXS狙ってやろうっていう楽しみが無いのが残念な部分かなと思います
でも面白いですけどね、逆転裁判とかが好きな人はミラ編楽しめると思います。
残りの手術はまだしてないのでなんともいえないですが
救急に特化したゲームを出して欲しいなーって思います
やべーやべー患者やべーよっていいつつどんどん患者増えてきて救助できると脳汁がでますw
こりゃ忙しいのが好きな人にはかなり楽しいと思いますねぇ
まだ慣れてないんでAランクが最高というへたれですが・・・操作に慣れないとね・・・
何回かやれば慣れるかしら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1838-c052cbbf

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース